ラビットのガーデニング

植物が好きなのでブログを始めました。色々な花をUPしますので宜しくお願いします。

名護蘭の開花

2020-04-26 19:04:00 | ガーデニング
 こんばんは(^_^)
 今日は、雨が降ったり止んだりして☔️
 肌寒い日でした。



 名護蘭が開花しました。
 強い日差しが
 当たらないように風通しのいい日陰で
 育てています。
 甘い香りが特徴です。



 去年の8月に挿木をしたリプサリス
 今のところ順調なようです。
 個性的な茎の形が可愛らしい
 サボテンの🌵仲間の植物です。



 胡蝶蘭の花が咲き揃いました。



 黄色に赤の網目模様が可愛らしい
 胡蝶蘭の花が2輪咲きました。


皆さん
お付き合い下さって
ありがとうございます。


大変な時期ですが
体調にお気を付けてお過ごし下さい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿