さんよん日記 リターンズ

小学生のころ始めたブログをリターンズとして2020年7月再開します!

2日分

2011-02-20 23:54:39 | Weblog
昨日は更新できませんでした・・・すみません。
というのも、昨日は1週間分の疲れが出たのか、外で遊んでいるとき以外はずっと自分の部屋で寝ていた感じでした・・・








さて、今日も勉強しました。

明日の学年末テストの教科が英語OC・世界史・現代文という苦手教科なので、いつも以上に勉強しました。
でも、苦手意識からなのか英語の例文が全然暗記できませんw
ショックです。
そのために時間とられすぎて、世界史とか全然手をつけていません・・・

間に合うか分かりませんが今夜も徹夜で勉強したいと思います。

とりあえず頑張ります。

しかし、どうもこの日程が気に入らないですw
なんで土日はさんでまた学年末テストなんでしょうか。
テスト週間みたいな感じで1週間まるまるテストにすればいいのに、2週間にわたっているために土日遊べません。
早くこのストレスから抜け出したいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でーす! (R31ドリフター)
2011-02-21 19:41:49
勉強頑張ってるみたいですね!自分は、ガキの頃から大の勉強嫌いで、ちっとも勉強なんてしてませんでした…(笑)。
さて昨日(2月20日)は筑波本コースを走ってきました!やはり見せ場といったら1コーナーを全開で立ち上がって3蹴りで振り出し高速S字をリズムよく振ってヘアピンを理想的なラインで立ち上がったあとダンロップまで繋げて…。日光よりもスピードレンジが高くて、しかもテクニカルなコースです。自分なりに一応、納得のいく走りが出来たし、サイコーに楽しかったですよ!やっぱり高速サーキットは気持ちいーです。来月、日光行きますね!
返信する
こんにちは! (ER34)
2011-02-23 21:50:46
>R31ドリフターさん
筑波楽しそうですね。
自分は筑波行ったことがないので気になります。一度は行ってみたいです。

グラチャンも行けるようだったら絶対行きたいです。
返信する

コメントを投稿