さんよん日記 リターンズ

小学生のころ始めたブログをリターンズとして2020年7月再開します!

年賀状完成!

2010-12-30 23:56:34 | Weblog
今日は宇都宮は雪がちらついていましたね。つもるかと思いましたが、つもりませんでしたね。ちょっと残念です。










さて、今日は昨日の記事にも書いたように年賀状を完成させました!



こんな感じです。
でも、年賀状が届く人のことを考えてまだこんな感じで年賀状の全部は公開しないでおきます・・・

そんなこんなで、今日はお昼くらいにデコチャリを出して、年賀状の写真を撮りに行きました。
毎年、宇都宮城ですが今回は面白いところで撮りました。

それも、あとでのお楽しみです。

元旦にその写真を載せるつもりです。

というわけで、ちょっと遅れてしまいましたが、年賀状完成しました。










ところで、今日は楽器屋にスティックを買いに行きました~。



そしたら、まさかの楽器屋の店員がドリフターで、この間のCLR走行会で走っていたという!
楽器屋でしばらくドリフトの話をしていました。それで、ドリ天に載ったときのこととか聞きました。
楽しかったです。

年賀状

2010-12-29 23:55:43 | Weblog
今日は星がきれいでしたね~。夜に空を見て感動しました。流れ星なんて流れてくれたらもっとロマンチックでしょう!










さて、今日はこんなことをしました~。



年賀状作りです。
毎年年賀状作りは自分の仕事なんですが、今日は家族のぶんをつくりました。

そして、毎年思うことがあって、

「今年こそは12月25日までに年賀状作るぞ!」

と思うんですが、いつもこんな感じで29日とか30日に慌てて作るんですw
これはもしかしたら、夏休みとかの課題をためてしまうのと同じなのかもしれません・・・

そんなこんなで、自分の年賀状も作りたいんですが、まさかの写真すらまだ撮っていないという現状です。

明日急いで撮ってきます。










ところで、今日は友達と遅くまで遊んできました!
プリクラ撮ったあとに、友達の家で鍋パーティーしたりしてすごく楽しかったです!

CLR走行会

2010-12-28 23:53:12 | Weblog
今日も寒かったですね・・・特に今日は山に近いところにいたので、家のほうよりもかなり寒かった気がしました。












さて、今日は日光サーキットに行ってきました~。



今日はCLR走行会ということで、いろんなイベントが盛りだくさんで楽しかったです。

今回のCLR走行会は2Day開催で昨日から走行会をやっていたみたいです。
本当は自分も2日連続でギャラリーに行きたかったんですが、昨日は部活があったので、行けませんでした・・・

で、今日はじめてみたCLRのタクローさんのS14です。



なんだかGTカーみたいなバンパーとフェンダーしてます。
写真には写っていませんが、リアにはかなりデカイウィングが装着されています。いつもタクローさんの車にはビックリします。

そんなこんなで、今日は結構大きいイベントだったということで、花火もあがりました。



他には生バンド演奏があったりして、すごく楽しい走行会でした。
次は栃木馬鹿祭で日光サーキットに行く予定です。










ところで、明日あたり髪の毛を切ってきます。
次はどんな髪型にしようか迷っています。

返さなきゃ!

2010-12-27 23:56:34 | Weblog
今日も寒かったですね。でも、学校の登下校だけで、他は外出しなかったので、寒さを感じる機会は少なかったです。










さて、そういえば、友達にこれを返さなきゃなりません。



モーターサイレンです。
今、自分の通学チャリにもサイレンがついていますが、ドン・キホーテで1200円で買ったものなので、音が小さいです。

でも、このサイレンは本格的に音が大きいものなんです。

なんだか友達はこのサイレンを知り合いから譲り受けたらしく、買ったものではないそうです。
自分の予想ではサイレン自体が赤いので、もともと消防車にでもついていたのかな!?と思います。
でも、最近の緊急車両はモーターサイレンではなくアンプサイレンらしいので、どこのやつだったのか不思議です。

で、これを使ってみたくて友達からかりていたんですが、結局使いませんでしたw

なので、友達に次に会うときに返したいと思います。











ところで、明日は久しぶりに日光サーキットに行く予定です!
すごーく楽しみなイベントです。

忘年会!

2010-12-26 23:53:22 | Weblog
今日も風が強くて寒かったですね・・・冬に風が吹くとかなり寒く感じるのでイヤです・・・











さて、今日は忘年会でした~。

今日は昼間は和太鼓の稽古だったんですが、夜からその和太鼓のメンバーでの忘年会でした。
で、どこに行ったのかというと、1次会は街中の「ムナカタ」という洒落たお店でした。
その店はもともと蔵だったようで、店内が面白いつくりになっていました。

そして、余興で、こんなものをいただきました!



なんかベストオブ2010年みたいなやつで、友達と自分が選ばれて嬉しかったです。
中身は和太鼓グループオリジナルTシャツです。


そんなこんなで、その後は二次会で居酒屋、三次会でピザ屋みたいなところに行って、ずごーく楽しかったです。

いい思い出になりました。











ところで、今日はバンドでのスタ練もありました~。
初めてあわせる曲が3曲ありましたが、まだまだ完成形にはほど遠いですね・・・
ドラムがめちゃくちゃ目立つ曲なので、頑張らないといけません・・・

Round1

2010-12-25 23:48:33 | Weblog
今日は風が強かったですね・・・自転車に乗っていたら風で髪の毛が吹っ飛んでいくかと思いましたwとりあえず髪の毛は残っています。












さて、今日はこんなところに行きました。



Round1です。
写真撮ってこようかと思っていましたが、すっかり忘れていました・・・

で、今日は11時半集合で、ボランティア団体のメンバーでした。
なので、午前中は少し部活に行ってきました。
そしたら、時間を見間違えて大遅刻してしまい、自分が着いたのは12時10分前くらいでした・・・

最初にボウリングをして、その次にカラオケに行きました。

今日のカラオケは普通と違って面白いカラオケでした。
「普通に歌っていたらつまらない」ということで、じゃんけんで負けた人から誰かが勝手に入れた歌を歌うというゲームをしながらのカラオケで、楽しかったです。

そんなこんなで、とりあえずクリスマスを楽しみました。








ところで、明日は予定がたくさんで大忙しです・・・
頑張って時間通りに行動したいと思います!

こたつ その後

2010-12-24 23:54:39 | Weblog
今日は寒かったですね・・・いつもより寒かったようですね。なので、学校の帰りが寒くて仕方ありませんでした。









さて、今日はこんなことをしました~。

何をしたのかというと、昨日のこたつを自分の部屋に運びました。



ずっと家の玄関にこたつを放置していたので、自分の部屋にこたつを運びました。
これで、こたつが2つで快適!と思いました。

が・・・
予想以上に部屋が狭くなってしまいましたw
ショックです。

というわけで、またどこかを片付けなければならなくなってしまいました。

またロフトのときのような大掃除が始まりそうです。










ところで、今日はクリスマスイブですね。
なんだか友達たちは楽しんでいるカップルもいるようですが、自分はそんな予定がないので、家でクリスマスが過ぎるのを待ちたいと思います。

こたつ

2010-12-23 23:53:21 | Weblog
今日は風が強かったですね・・・友達も「せっかく髪の毛セットしたのにくずれる」って言っていました。風は髪の毛をいじめますねw











さて、昨日こんなものをもらってきました~。



こたつですw

というのも、昨日放課後に学校で友達と勉強してたら、先生がこたつを運んでいたんです。
で、聞くと、どうやら捨てるようなので、もったいないと思って自分がもらってきました。

しかも、昨日は偶然にも車で迎えだったので、すぐに車に載せて持って帰ってきました。

これで、自分の部屋にこたつが2台ですw

邪魔かもしれませんが、こたつが好きなのでいいです。











ところで、今日はこんなものをゲットしました。



消火器です!
家にずっとあったものらしくて、期限が切れているので、中身をからにしてから、デコチャリにつけようかなぁ!?
なんて思っています。

年末

2010-12-22 23:54:32 | Weblog
今日も寒かったですね・・・しかも朝から雨だったので、気分が残念でした・・・でも、今日で冬休み前授業最後だったのでウキウキでした。












さて、いよいよもう年末ですね。



今日は2011年のカレンダーを貰ったので、余計に年末を感じました。

というわけで、年末ジャンボを買ってきました。
お金がないので、3枚です。

なので、3億円当たるといいなぁと思います。
でも、3億円当たっても税金とかひいたら結局どれくらいもらえるんでしょうか!?聞いた話だと2億円近くなってしまうとか・・・

2億円近くになったしまったとしても、そんな大金入ったら夢がふくらむばかりですね。でも、運命変わってしまって逆に人生変わってしまう気がしないでもないですね。









ところで、明日は久しぶりに予定がありません。
何をするか楽しみです!

チロル缶

2010-12-21 23:54:23 | Weblog
今日も寒かったですね・・・帰り道では小雨にあってしまって、少し制服が濡れたくらいでした・・・









さて、今日はこんなものをのせたいと思います。



チロルチョコのデカイ缶です。

友達がゲーセンのUFOキャッチャーでとったやつなんですが、これがまた面白いんです。

大きさ的には、赤ちゃん用の粉ミルクの缶くらいの大きさなんですが、それだけ大きいのに、中身は全然たっぷりではありませんw

チロルチョコのセットの袋が2つ入っているだけです・・・

友達から100円で買ったのがちょっと損に思えてきました。

でも、よくよく考えてみれば、100円でチロルチョコ30個も買えないので、お得なのかもしれません・・・








ところで、今週でいよいよ2学期が終わって冬休みです!
もしかしたら、個人的には冬休みが1番すきなのかもしれません。

楽しみです!