馬眠り

一口会員を細々と

デビューは京都

2014-09-28 | Re Leone (Carrot)

Re Leone (父 Deep Impact

9/25 NF空港

馬体重:492kg(9/10現在)

24日に栗東トレセンへ帰厩しました。「北海道では15-15を含めそれなりに乗ってもらっていましたし、本州もだいぶ過ごしやすくなっているのでこのタイミングで栗東に連れてくることにしました。まだ戻ってきたばかりですからまずは輸送の疲れがないかなど、しっかりと確認しつつ進めていきたいと思います」(吉田師)

(クラブ公式より転載)

 

Re Leoneが、再入厩しました 

前回入厩時はゲート練習が主で調教も軽めだった様ですが、その後は北海道で成長を促す為の放牧。

今回は空港でじっくりと、そしてしっかり乗り込まれて満を持しての再入厩となりました。

ここからはデビューに向けてピッチを上げて調整が進む事でしょう。

 

このまま順調に進めば、デビューは11/2 京都芝1800、11/9 京都芝2000、11/15 京都芝1800 辺りで無いかと

鞍上希望は、浜中騎手、菱田騎手、そして関東所属ですが戸崎騎手を個人的に希望しますが、当日の鞍上は何方が・・・?

競馬場で会える日が今から楽しみです



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。