馬眠り

一口会員を細々と

今週の出走

2015-08-07 | Re Leone (Carrot)

Re Leone (父 Deep Impact

8/9(日) 小倉7R 芝2000 (パートン騎手) 

8/7 栗東・吉田厩舎

5日は栗東坂路で追い切りました(55秒1-39秒9-25秒9-13秒1)。「今朝は坂路で追い切りました。併せてビッシリと乗ってもらったのですが、最後は3馬身ほど遅れを取ってしまいました。ただ、もともと坂路でそれほど動くタイプではありませんし、併せた相手は今週の重賞に使うほどの馬。遅れたこと自体はそれほど気にする必要はないでしょう。先週末にCWコースで追った時は終いの伸びも上々でしたし、今週の競馬を目標に良い仕上がり状態に持っていくことができたと思います。お天気の心配もなくきれいな馬場でやれそうなので、ここは何とか結果を出してほしいところですね」(吉田師)9日の小倉競馬(3歳未勝利・芝2000m)にパートン騎手で出走を予定しています。

7/30 栗東・吉田厩舎

29日は栗東CWコースで追い切りました。30日は軽めの調整を行いました。「水曜日にCWコースで追い切っています。ビシッと追い切って動きはまだちょっと重いかなという感じはしましたが、先週よりも馬体は見た目にも少しずつ締まってきていますよ。大きくガラッとは変わっていないものの、以前と比べても中身がしっかりとしてきており、成長は感じて取ることができます。これまでも強いメンバーとあまり差のない競馬をしてくれていますし、馬場の良い小倉なら変わり身を見せてほしいところ。レースは来週を予定していますので、この週末からまた乗り込んで仕上げていきたいと思います」(吉田師)8月9日の小倉競馬(3歳未勝利・芝2000m)にパートン騎手で出走を予定しています。

 (クラブ公式より転載)

  

今週はレレさんとさぶこの2頭出し予定でしたが、さぶこは除外で来週以降の出走となりました。

これからの時期、権利を持っていないと出走すら叶わない厳しい状態が続きます。

 

前走着外だったレレさん、短期放牧を挟んでの出走。

除外の心配はしましたが、拍子抜けするくらいにあっさりと出走決定(笑)

最終追い切りの時計を見る限り強気には成れませんが、鞍乗の腕に期待です。

頼むよパートンさん



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ~ (大蔵)
2015-08-07 22:47:45
あとがなくなってきたレレさんですが、
ここらで激走を期待したいですね。

あとは持ってる厩務員さんの運にもちょっぴり期待を!!
返信する
バートン騎手なら! (安眠犬)
2015-08-07 23:10:55
バートン騎手ならやってくれますね。

ぽ~んと勝っちゃいましょう!!
返信する
明日こそ (fukuちゃん)
2015-08-08 09:35:01
大蔵さん、おはようございます。

明日の出走は本当に大事な1戦ですね。
私達の願いが届きパートン騎手が鞍乗になったのは
先生も勝負と判断されたのでしょう
持ってる厩務員さんとパートン騎手、
明日こそレレさんに初勝利を・・・
返信する
きっと・・・ (fukuちゃん)
2015-08-08 09:35:14
安眠犬さん、おはようございます。

レレさんはディープ産駒とは思えないほどズブイので(笑)
パートン騎手への手替りは何よりの力になると思います。

小回り小倉ですし積極的な競馬なら・・・

返信する
こんばんは (達人)
2015-08-08 19:55:08
お仲間さんのお馬さん、ほんと勝って欲しいです。応援してます
返信する
みんな頑張れ~ (fukuちゃん)
2015-08-09 05:59:19
達人、おはようございます。

毎年の事ですが、この一カ月は未勝利馬持ちにとっては胃が痛くなる期間です^^;
お仲間さんの愛馬達がベストな状態で悔い無く走ってくれます様に…
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。