花楸樹つづり

漫画の感想、日々の出来事など。
※18禁なコメントやトラックバックはご遠慮願います。

「天使と悪魔」感想

2009-05-17 12:46:29 | 映画
「天使と悪魔」見てきました。
以下、感想書いてます。所々反転。
だいぶ伏せてはいますが若干ネタバレがありますので、原作・映画ともに未読・未鑑賞の方はお気をつけください。







c-(・∀・;)ふ、ふぅ…

えーと、ちょっとグロいシーンありました( ̄∀ ̄|||)

※未鑑賞でこの感想を読んでくださっている方へ---
決して長くはないし、グロさもスプラッタ映画やパニック映画ほどではありません。
でも私は思わず画面から目を逸らしました、ハイ。
-------------------------

↓個人的にギャースだったとこ3つ、反転で。

コロコロコロ…((( ◎   Σ(゜Д゜|||)ギャース!!
↑いや、実際コロコロ転がったわけではありませんでしたが。

チュー ガジガジガジ…
   Σ(゜Д゜|||)オァァァァ


まだ生きてるわ! フー ピュッ   (|||⊃Д∩)イギャーーー!!!



…さてそろそろ普通の感想のほうを(笑)

面白かったです。
捕まってる4人の枢機卿の運命にも息が詰まるし、コンクラーベが無事に終わるのかも終始ハラハラ。いや、これは映画だから後者に関してはたぶん大丈夫だろうってのはわかってたんですが(笑)
それに、結末は(゜Д゜)えっ…てな感じで、びっくりでした。
でも確かにあの時の叫びは不自然な印象を抱きはしましたが。
てかそうなるとあの2人可哀想だなあ。

そういえば、あの警部さんてカスピアン王子の角笛に出てきてた人だったんですね。どっかで見たことあると思った。やっぱ渋かっこいいw
でも(つД`)゜。

ヒットマンもさり気に渋かったなぁ
…去り際がいちいちキザでウケたwwでも(つД`)゜。
宗教絡みでそういうのを請け負うヒットマンか…。だからこそ「誤解」したのね
射撃の腕はかなりいいようだ。おかげで味方の刑事が次々と(つД`)゜。


原作読みたい。ダヴィンチコードの時は先に読んだんだけど、今回はまだだったんだよね…。


…ところで劇場で近くの席に座った男性が上映中に…
・始終カサカサカサカサビニール音
・なんか食ってるし(から揚げのにおいがした)
いや、ポップコーンとか売ってるぐらいだし何か食うこと自体は別にいいんだけど
・食い終わった後も何かしら物音させてる
・映画見ながらぶつぶつ独り言
んがぁぁぁぁ(#`Д´)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週刊少年ジャンプ24号感想 | トップ | 週刊少年ジャンプ25号感想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事