花楸樹つづり

漫画の感想、日々の出来事など。
※18禁なコメントやトラックバックはご遠慮願います。

大きくなりました。(シバヤギ)

2010-04-11 21:56:58 | 動物園
再び、わんぱーくの子ヤギ達に会いに行ってきました。





ねむいの
↑左がサリー(♀)、中央がドリー(♂)、右がお母さんのモコ。
前回行った時よりドリーちゃんの耳がややピンとなってきてます。
そして、やはりもう岩を登れるようになっていました。
成長早いです。

はむはむ
↑足元に寄ってきてGパンをはむはむ。
はむはむはむ
↑しゃがんでみたら今度はカバンをはむはむ。
ドリーちゃん、好奇心旺盛です。

おばちゃんのとなり
↑どう見ても親子ですが違います。
大人ヤギはモコちゃんではなく、モコちゃんと仲良しのユキちゃんです。
子ヤギ達も懐いてるみたいです(*´∀`)

はむっ
↑サリーちゃんの耳をはむはむするドリーちゃん。
この後サリーちゃんに怒られてました(笑)



◆うさぎ◆
なんかチョーダイ
お手手が可愛い。
たまにさり気なく子ヤギ達を観察してたりしますw



◆ヒオドシジュケイ◆
なぁに?
↑孔雀の檻にいるメス(前回訪問時の写真)。
なんでこの子だけ孔雀の檻なのかと思ってたら、隣の檻にいたオスの娘なんだそうです。なるほど…。
こっち見てー!
↑父ジュケイ(前回訪問時の写真)。



◆モモイロインコ&シロビタイムジオウム◆
…ぽっ
シロビタイムジオウムが、隣にいたモモイロインコに熱い視線を送っていました。色が不思議だったんでしょうか…。



◆鳩withフラミンゴ◆
僕はフラミンゴ。ちょっと小さいけど。
動物園の屋外展示といえば野鳥達がおこぼれにあずかりにくる光景がお約束ですが、フラミンゴの群れに鳩が1羽。ちょこまか走りまわって何やら狙ってましたw





てか、飼育員さんの1人が高校の同級生でした。
似てる似てると思ってたらやっぱ本人だったw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« D.Gray-man 第193夜「friend」 | トップ | 週刊少年ジャンプ19号感想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動物園」カテゴリの最新記事