花楸樹つづり

漫画の感想、日々の出来事など。
※18禁なコメントやトラックバックはご遠慮願います。

メイちゃんの執事ドラマ最終回感想

2009-03-17 21:54:05 | Weblog
メイちゃんの執事のドラマが最終回を迎えました。
というわけで最終回簡易感想です。
まだ見てない方はネタバレ注意。





・理人の怪我
 タミーの独断かと思ってたらルチアの命令だったのね…
 てかあれで決闘できるんだ。
 でもって、あれだけわかりやすい所にいるのに
 なんで神田以外誰もタミーに気づかないんだー!とか思ってたら
 あの後しっかり囲まれてたか。

・決闘
 ・あの怪我で戦えるんだ…
 ・ルチア壊れた
 ・あ、勝った…

・和解?
 やはり、原作ほどダークにはしませんでしたね。
 (原作はルチアがぶっ壊れすぎて話せる状態ではなかった)

・後継者発表会
 ちょっと待て、ただ見送りに行くだけでなんでそんな大騒動にしちゃうんだww
 素直に送別会行っとけばよかったのに( ̄∀ ̄;)
 理事長の手品だけで場は持ったんだろうか…?(汗)

・剣人への手紙
 ・讃岐うどん食べたくなってきた…
 ・詩織(元ルチア)が回復してきたのはいいとして、今彼女はどういう状況にあるんだろう?

・ラスト
 きゃー(*ノ∀ノ)
 てか見てたのかよタミーと神田wwww

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週刊少年ジャンプ16号感想 | トップ | 悪霊シリーズ感想 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tutu)
2009-03-18 19:08:13
 メイちゃんの執事は久しぶりに全部見続けたドラマでした。最初はキャスティングに違和感あったけど3回目くらいから気にならなくなったりして。
 あと来週香川に行く予定があるのですが今からうどんをたべるのが凄い楽しみです
返信する
Unknown (ジュウ)
2009-03-19 19:44:40
tutuさん、初めまして。

キャスティングに違和感…ということは、もしかして原作既読でした?
原作とはかなり雰囲気違いますよね(笑)
香川でうどん…いいなーw
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事