花楸樹つづり

漫画の感想、日々の出来事など。
※18禁なコメントやトラックバックはご遠慮願います。

週刊少年ジャンプ18号感想

2010-04-05 21:19:00 | 週刊少年ジャンプ
WJ18号感想です。ネタバレ注意!
(NARUTO、BLEACH、バクマン、HUNTER、保健室のみ。)







<NARUTO>
香燐たくましいなw
カブトがますます大蛇丸化してるのも気になりますが、それより。
ナルトが気の毒すぎるwwww
ラーメンのつもりで口にしてるから余計にむごいw


<BLEACH>
「人間と――」
…え?(・∀・)
…まいっか。

親父のデコピンすげぇ(笑)

てかギン卍解したか。
なんかもうBLEACH的に、「卍解というネタを持ってるうちはまだ活躍の機会があるけど、卍解しちゃったらもうあとがない」みたいなイメージが…。
とはいえギンはまだどっか読めない雰囲気がある気がするし大丈夫かな?


<バクマン。>
おー、主人公側がノリノリだと爽快感あるなやっぱ。
連載会議はやっぱOUTだったけど、次どんなの描くんだろ。


<HUNTER×HUNTER>
今のプフ(というか分身)なら、キルア1人でも大丈夫かな?
それよりゴン&ピトー組が怖い…
一度死んだカイトが治るとは思えないんだよな…;
蟻として生まれ変わらせるとかならともかく。


<保健室の死神>
藤憶えてないんだw
病魔は解決したけど、家のこととかはどうすんだろ…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子ヤギ誕生 | トップ | D.Gray-man 第193夜「friend」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

週刊少年ジャンプ」カテゴリの最新記事