釣りなどの日記
東京湾のシーバスや伊豆、房総でのエギングなど。
たまに管理釣り場も行きます。
釣れるといいな



湾奥シーバスも深場に落ちていった模様で魚っ気が急になくなりボラ天国となりつつあります。

かみさんが風邪引いたんで週末はほとんど家にいてスキを見て(笑 短時間釣行うをしました。

<11/26>
サッカーTV観戦(JEF勝利)を見てからまたまた1時間釣行。
嫁さん調子悪いってことで徒歩釣行。
普段通りアタリナシ。
そろそろ上がろうかなと思ってるとどこからか、
「ちくしょう・・」「畜生」「ちきしょー」の連呼。

やばい系の人かなと声の主を捜すとホームレス。
どうやら懐中電灯の電池が切れて付かなくなったらしい。

私のヘッドライトの電池と同型だったので上げました。
「なーんてすがすがしい夜なんだー」と叫んでました。

で帰りに川原を歩いているとムニュっと何かを踏んだ感触。
この感触アレじゃなきゃいいなーと何事もなかったように歩き続ける。

しかーし鼻を突く臭いが「ムニュ」の正体があれであることを確信する。

そう犬のウンコ踏みましたです。

<11/27>
嫁さんの調子まだ悪いんで日中は買い物&お留守番。
サッカーTV観戦後(アルビ勝利)の後短時間出撃。

せっかくチャリンコ買ったことだしちょっと違うエリア行こうっと。
でチャリンコメジャーポイント着。

先行者2名、声を掛けるとアタリもねえっすとのこと。
前に入れさせてもらい流芯近くまでウエーディングしプチプチ粘るがボラのスレアタリみたいのが何度かあっただけ。

潮止まりまで辛抱できず撤収。

最近魚釣ってないド

コメント ( 9 ) | Trackback ( 0 )



« 1時間勝負 ... 早掛け1本勝負 »
 
コメント
 
 
 
エンガチョ~~ (takuden)
2005-11-28 22:15:44
エクスタシー2508買おっかな~

ん?エクスタシーじゃなかったっけ?

Eなんとかって書いてあるからエクスタシーでしょ?
 
 
 
Unknown (h_junction)
2005-11-28 23:06:16
奥さんの風邪治りましたか~?



ウンが付いたはず(笑)なのでそろそろキマスかね~?

昨夜は全くアタリも無し、ソ~うまい事は続きません。
 
 
 
(≧*≦)) (J助)
2005-11-29 08:17:26
厳しい季節になりましたね。

めげずにがんばってね!

半島は異常に混んでます。

人の数と釣果が反比例してますよ!

今シ~ズンは厳しそうです・・・(^^;
 
 
 
Unknown (tsumoto)
2005-11-29 08:53:43
犬のうんこって野良犬ですか?

当たり前のことですが、こちらでは

犬のうんこを放置すると誰かが必ず

見ていて通報されます(^^;
 
 
 
エンピー(>_<) (やまじゅん)
2005-11-29 09:59:50
本当にワンコのウンコですかぁ?近隣住民のウンコだったり…(汗)

一日一膳。見習わないと!ねっ、タクちゃん(^3^)/
 
 
 
きったね (KCS)
2005-11-29 11:36:28
えんがちょ(笑 kaiさんがイジメぬいた魚はそろそろこちらに来る頃でしょうか? それにしてもイジメてましたからね、自分に釣れてくれるのでしょうか(汗
 
 
 
Unknown (Unknown)
2005-11-29 12:29:32
takuさん

どうもー。靴の写真撮ったけどupは自粛しました。

年末恒例のキャスでエクスタシー2508買うぞ~。



それより○納めイグか?



h_junctionさん

治りましたよ~。

今晩から出撃OKです。っがドコへ行っていいやら・・・



J助さん

どーもー。

半島厳しいっすか・・

そろそろ行こうかと思うんですがなかなか腰が上がりません。



>tsumotoさん

残念ながらウンコが足に付いた事実しか残ってないんでそれが飼い犬か野良犬か解りません。

もしかしたらヒトとかネコかもしれません。



でも東京は野良犬はあまりいないんで・・

でもホームレスが犬飼っていたりするんで何がなんだかわかりません。



>やまじゅんさん

近隣住民・・・ありえる。。

オラも各地でマーキングしてますよ~(ナイショ)

私と釣り行くときは案内なしでは歩けません。



>KCSさん

ちなみに子供のころから良く踏みます(笑)

ここらの魚ってホントにそっちまで行くんですかねー。

 
 
 
釣れない... (shimo)
2005-11-29 21:48:16
Kaiさんが釣れなくなるだいぶ前からボクは魚の薄さを感じていました(爆)



ほんと厳しいですね。

同じトコに行ってもダメそうなので、どっか別のトコに行こうとたくらんだけど、ポイント知らなかった...



NOA持って管釣でも行こうかな。
 
 
 
Unknown (kai)
2005-11-30 15:48:11
shimoさんどうも~。



ポイントは開拓するしかないっしょ。

やっぱあっちエリアはウェーディングした方がいいかもです。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。