釣りなどの日記
東京湾のシーバスや伊豆、房総でのエギングなど。
たまに管理釣り場も行きます。
釣れるといいな



こんにちは、長らく放置スミマセン。
釣りはふつーに行ってましたがPCの前に座ることがなく放置状態でした。

8月~9月初旬はポツポツとシーバス行ってました。

でかいのは釣ってません。

で、この前の連休仕事だったんだけど、夜は開いていたので釣り行きましたのでこのへんの日記をupしますね。
これからはサボりぐせをなくしてマメにupしていきます。

しかし、会社のPCアクセス規制かなんかでつながらんこと多いし家のPCは壊滅的状態難でながーい目でみてやって下さい。

<9/13>
Shimoさんとの釣行。
ホントは干潟でも?と思ってたけど日中ハードな仕事だったのとあんま潮引かないんでウチの地元にきてもらいました。

彼、日中房総半島行ってアタリもなかったんだって。悲しい人 ププ

ロッテの馬鹿話(ズレータうてね~とかサブローはカタカナだから来年からは外国人扱いだよ)としながらポイントへ。

釣り師の感でヨレを見つけてはキャストするもアタリなし。
しばらくやって本命ポイントへ、

で、しばらくするとshimoさんHIT。
手前のランをかわしながらランディング。

行ったかな~??微妙!!  な~んていいながら計測82cm!

お見事でした。

で、意気込んでキャスト。
しかーし、何度かアタリあるものの釣れず。
やーっと釣れたのは今年のニューキャラ メ・ジ・ナ (大笑)







タイムリミット まであと5分

「最後にあそこやらして♪ とshimoさんにお願いしてプチ移動」
1投目に釣れた。









苦節3時間 やっと釣れたよ。
次の日も早朝から仕事なんでリリースしてそのまま帰宅。

ヒットルアー
ロデオクラフト バンズ 9cm メ・ジ・ナ
ロデオクラフト バンズ ライムバックオレンジベリーチャートクリアー 60cmくらい

Shimoさんへ!
もざいくなしの写真をメールちょうだい!!

<9/14>
日中仕事、超ハード、
終了後フクアリでサッカー観戦 勝った!(今年弱いから半年シーズンチケット買っちゃったのよね 笑  皆勤賞です) 

で、干潟へGOと思ったけど超疲れたので地元でぬる~い浸かり。
Shimoさんに釣れて俺に釣れるわけがねぇ!
とリベンジ

しかーし釣れたのは55cmくらいの一本、





アタリもこのひとつ。

ヒットルアー
ロデオクラフト バンズ チャートバックレッドベリーホロクリアー 55cm×1

傷心

<9/15>
連休最終日
っていっても仕事なんですが。。

で、川でぬる~く浸かる。
しかーし、アタリなし。

おまけに雨も降ってくるし。。
超傷心して帰宅、アタリのない釣りは嫌いじゃ。

<9/16>
またまた川へ。

いっぱついいのをランディング失敗~すんごいrunでばらしちまった。
結構でかかったよ。

その後は9/15と同様  ボ

<9/17>
アタリもねぇ ボ。





コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



«  shimoさん »
 
コメント
 
 
 
送りました (shimo)
2008-09-18 23:13:29
画像送りました。

舞い上がって素人みたいに写ってます


また、お願いします
 
 
 
Unknown (kai)
2008-09-19 13:23:42
shimoさん
どうもっす~。
あの1本までは悲しい人だと思っていたのですが(爆)

またよろしくです。

このページは強制顔出し、ポイント背景NGですんで後ほどupさせてもらいます。
 
 
 
Unknown (J助)
2008-09-19 21:45:30
お久です(^^;)
あんまり更新してないから怪我でもしていたのかと思ってました。
でしっかり行ってたんですね♪
私もこのところあそこに行きまくり!
79まで釣りました♪
数もかなり釣れるんですけど全般的にサイズが小さいです(~~;)
アベレージがもう少し良くなりましたら遊びに来てください(^▽^)/
 
 
 
Unknown (kai)
2008-09-20 11:29:18
J助さん
今年も好調ですね♪
こちらは、まー良くも悪くも例年並み
今日は台風開け、期待ですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。