釣りなどの日記
東京湾のシーバスや伊豆、房総でのエギングなど。
たまに管理釣り場も行きます。
釣れるといいな



<2/27>
地元の川で1時間勝負。
一発いいアタリで掛けるも掛けバラシ。
その後なんもナシ・・・

<2/28>
東京は日中雪が降り、夜も超冷たい雨。
しかし、今日はE氏と釣りに行くって決めてたんで出撃です。

天気じゃ中止にならないのよね僕の釣りは(雨)

現場に着き開始するも予想以上にアタリがない。
遠藤君が到着するまで大型のビニール袋1。
流れに乗っちゃったんでマンボウかと思ったよ。


で、合流後前進。

マメ2匹GET。

あぶれなくて良かった~。

ちょっと状況厳しいんで封印してたBANZ90投入♪

ここぞってポイントで、

すぐさま1本






更にもう1本








BANZ90アブレ逃れにどうぞって感じなルアーですわ。


雨やまないし非常に寒いんで早めの撤収です。

ヒットルアー
ロデオクラフトバンズ
ライムバックオレンジベリー 40cm
黄龍 40cm
BANZ90 50cm~55cm 計4本


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 釣れん!! いまいちやね。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。