釣りなどの日記
東京湾のシーバスや伊豆、房総でのエギングなど。
たまに管理釣り場も行きます。
釣れるといいな



<6/5の釣行>
サッカーと野球(ロッテvs巨人)を両方見る。
9回表、1点差で小林雅登場。勝てるぞ~と思ったら放送終了。

なんでやねんTV東京!!

ってことでサッカーTV観戦に集中~スコアレスドロー。

21:30出発です。これでいいのか社会人。
ちなみに翌日は神戸に出張、いいんです。

現場に付くと先日とは一転して南西風。
なんか釣れそう。
1時間ほどでちょろっとアタリ。重みも乗らず。
すぐにアタリ。今度は首振り1発でフックアウト。でも軽い感じの魚。

で、30分後、今度はガッツリフッキング。
50cmない位かな??このサイズがつついてるのでノリ悪いのね。

翌日出張のためあまりねばらず撤収。

ロデオクラフト
WIZ ボラクリアーホロ 45cm級×1






<6/7>
神戸より帰宅。
ちょろっと時間あるので行っちゃいます。
あっ、イカ釣りね。
平日短時間勝負のGO。

エギ師1名の隣にいれさせてもらう。
しばらくやるもNOヒット。
エギ師さんと喋りながらやってるとエギ師さん良型HIT。
キロぐらいの取込みっと思ってたら私の糸も入る。

なんとダブルヒットと相成りました。
私のは500g位。






で、そのまま夕マズメを迎えるもアタリ無し。
エギ師さん撤収。

で、暗くなるまでやろうっと。ってことでシャクリ続けるとようやくきたのは600g級。





さらに暗くなってから500g級を1本追加。

夕マズメ勝負で3本ならマズマズ?かな

アオリーQ
アオリーQ Rodio S 500~600g級 を 3本




コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« シーバス ボ... スイッチ切れる »
 
コメント
 
 
 
Unknown (マル)
2007-06-09 07:36:09
マズマズなんて・・・
流石です! 垢煎じて頂きたい
 
 
 
Unknown (kai)
2007-06-09 08:51:41
マルさん
こんにちは。
移動往復4時間、釣り3時間
掛かった費用○○円

まー飲み屋のねえちゃんにつぎ込むよりいいか!

釣りの方はバカの一つ覚えです。
 
 
 
Unknown (shimo)
2007-06-10 00:06:20
その試合、マリスタで観てましたよ
コバマサ劇場、完璧でした。

次は鯉戦観にいきます


イカ釣りしてないな~
 
 
 
Unknown (kai)
2007-06-11 07:30:49
shimoさん
あの試合行ってたのですか!!
私は金曜日横浜戦行ってきました。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。