釣りなどの日記
東京湾のシーバスや伊豆、房総でのエギングなど。
たまに管理釣り場も行きます。
釣れるといいな



近所のTSUTAYAでDVDが7泊8日で100円のキャーンペーン
やってたんで5本借りたんだけど、うっかり1日延滞。

「延滞料1500円になりまーす♪」ってなんかプチぼったじゃね?
嫁さんには馬鹿だアホだと言われるし。

まー、ヤツはこの前ももって1釣行で捨てたPEが4000円すること知らないけどね(笑)
知ったら角生えるかもな?


前置きはさておき釣果のない1週間でした。

<5/16>
川へ
2時間水の中
アタリもないっす。
遠くの釣り人が1匹釣ったみたい。

<5/17>
やまちゃんとナマズ。
昼間での雨で増水。

渋い・・・
唯一の見せ場はやまちゃんとのダブルパコン。
乗ったのはやまちゃん。

お見事東京ナマズ初ゲット。オメです。
ブツ持ちやってよと頼んだけど濡れた石の上をウネウネ帰っていきました。
なんとか尻尾だけ移った・・・かな」?

最後の場所でやまちゃんバシュバシュ出してたけど乗らず。
ナマズは相棒いたほうがおもしろいね。

<5/18>
ナマズリベンジと思い車に乗ったけどなんか体がだるい。
エンジンかけたけどギアをドライブに入れずにエンジンを切る。
川へ徒歩

南風ジャブジャブ、、ハイ今日も2時間アタリなし。
2時間アタリなしって結構つらいよ。




逃げていくやまちゃんのなま~

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« ひさびさエコ釣行 伊豆アオリイ... »
 
コメント
 
 
 
お疲れでした (やまじゅん)
2007-05-18 23:10:51
次回は長靴履いて遊びに行きましょう♪

水門のそばが見せ場だったらね(笑)
 
 
 
Unknown (kai)
2007-05-19 08:10:12
水門のペアリングはこっちがドキドキしちゃうよ。
今度はぶつもち&キープよろ
 
 
 
σ(^^;) (J助)
2007-05-20 06:52:15
いいな~トップでバコッ!
なかなか忙しくて蛇頭ゲーム行けてないです(; ;)。
今度は何時出撃ですか?遊んでくだゃしゃい(^^;)ゞ
 
 
 
Unknown (kai)
2007-05-20 23:54:14
J助さん
こんにちは。
今週は野暮用が多く水曜しか行けません。
いけるようでしたら直メ下さい。

でも遠いっすよ。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。