釣りなどの日記
東京湾のシーバスや伊豆、房総でのエギングなど。
たまに管理釣り場も行きます。
釣れるといいな



<10/11の釣行>
先日の釣行記には書かなかったけど10/7は高潮でしたね。
私もおかしい、潮が引かない、、と思ってたら東京湾、三浦半島、伊豆半島とも高潮の被害にあってたようですね。
(後にネットで確認)


私は高潮の影響?もあり爆釣だったけど。
今日はどうなんでしょ?と爆ポイントに出撃。

ポイントにつくと完全に濁りはなくなっていました。澄み潮。

ハイ、当たりません。

諦めながらキャストしてると本日の1stアタリ。

なんか引きがおかしい?と思って巻き上げるとなんとウミタナゴ。

東京にもウミタナゴいるんですね。初めて見ました。当然スレですが・・

再開するもアタリなし。

やっぱこの前のは大荒れサプライス?それとも高潮サプライズ?

まあ理由はどうであれ本命アタリなしのボでした。

バンズ1本ロストするし・・・

またがんばります!




コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« おひさ~ 番外編 »
 
コメント
 
 
 
毎夜毎夜 (shimo)
2006-10-13 00:25:11
高潮だったんですか。

翌日も潮位高かったですが、それは関係ないですね。



今週は平日夜皆勤です。ボもありません。

バンズ最強の季節になりました。

今のうちに堪能しないと
 
 
 
Unknown (kai)
2006-10-13 11:29:50
shimoさん



ボなしですか~。

いいですね。

そろそろ渋ーい川に復活します。

アタリあんまありませんが・・
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。