釣りなどの日記
東京湾のシーバスや伊豆、房総でのエギングなど。
たまに管理釣り場も行きます。
釣れるといいな



3連休♪何をしようかなー
とりあえずイカでしょっ・・てことで伊豆釣行。

<7月16日>
夜移動し快適ドライブ。港は人多すぎでしょ、ってことで磯巡りだす。

1箇所目何もナッスイング。
2箇所目もホゲ。
3箇所目。本日の初アタリは10:00過ぎ。開始から5時間も経ってました。
その後♀の1200、(足場が高かったのでキープ→近くでBBQやってた人にプレゼンツ。
まだまだこのサイズの♀がいるってことはイケルかな?

なーんて軽く考えてると何もなし。
2時間ほど時は流れ久しぶりのあたりでGETしたのは1250g。やったね♪




その後は少々釣れたけどキロ↑はなし。
連休初日。大きな渋滞もなく帰れました。

<7月17日>
「釣りばっかいってちゃダメだよ」とある人に言われたのでこの日はおとなしくしてました。(笑)

嘘→用事があっただけです。
きーっちり用事をすませ翌7/18 0:10出撃(爆)
まー時間的に徒歩釣行でしょっと出撃開始。
先行者ゼロ。ちょっと強い南西風で波タプタプ。イケそうです。

なーんて思ってやってるとバンズやボルツで乗らないアタリが数回。
コモモに変えても同様。
アタリ→即アワセしないで魚の重みが乗ってからあわせようと思い実行してみたら釣れました。


60cm弱です。

その後バンズで1バラシした後マルタが1匹釣れました。(海に落ちないのもいるのね)
同業者2名+1名がきて風もやみまーったりしてきたので終了。

ヒットルアー コモモ 緑アルミ

<7/18>
急遽takuさんとボート釣行。ゆっくりめの11:30出船。
この時期のボートは気持ちよくていいですね。

1箇所目 シャロウのウネリ大ポイント→元気なボラスレアタリ多数+ゲロ寸前 ・・移動。
2箇所目 ポイントに石巻かれた、移動
運河に入る。
やっちまった・・・・コンドームGET
こんなの流すなよ・・
その後いろんなトコ行くもなにもなし。
屋形船コースを堪能し明るい内に切り上げました。


↓↓隅田川屋形船コースだす。



コメント ( 11 ) | Trackback ( 0 )



« 釣れない君 なんか変化ほ... »
 
コメント
 
 
 
連休 (h_junction)
2005-07-19 17:17:36
バラエティーに富んだ連休中の釣りでしたね。

特にボートでのゲロ寸前→もし、発射となっていれば私が主宰する「チーム ゲロッパ」入りだったのに残念です(笑)
 
 
 
屋形船コース行きたい! (s-cia)
2005-07-19 18:47:26
都会の景色がいいですなー



ゆかたの若いオネーチャン(複数)にビール+てんぷら付きで・・遊びでスズキGETなんかサイコーに幸せかな?
 
 
 
 (kai)
2005-07-19 23:16:46
h_junctionさん

東京湾でダメなんだからドコ行ってもだめでしょう・・・

ハートはすでにチームゲロッパ入りしてます。



>s-ciaさん

屋形船ではコンパニオン上げてドンチャンやることありますがボートだとびちゃびちゃになっちゃうかも・・・

頭にピンクの付くコンパニオンが最近いるそうですが
 
 
 
船長! (takuden)
2005-07-19 23:57:32
お疲れ様でした。

船の立て方は慣れです

秋の引き潮の川は半端じゃないです!

今のうちに練習してオイラにも釣らしてくださいね~

 
 
 
おつかれっす。 (kai)
2005-07-20 07:34:22
takuさん、お疲れ様でした。

あっちの方は軽~く立てられるんですが、船の方はね・・・

またお願いします!
 
 
 
お疲れっす (yamajun)
2005-07-20 21:02:33
連休最終日の伊豆は散々でしたよ・・。

久々の休日釣行

二度と行くもんか状態でした。



 
 
 
Unknown (bistro)
2005-07-20 21:48:11
相変わらずガンガンですな(^^♪

アオリ&シーバス共に絶好釣?。

恐れ入りました(^_^;)

私はとうとう金欠スパイラルに陥りました。

そろそろ家族サービス本格始動か?

な~んてね・・・・・。

まだまだ燃え尽きてないんですよね~(笑)

お互い燃える夏を謳歌しましょう!
 
 
 
休日 (kai)
2005-07-21 09:05:56
うー飲み過ぎた~。

昨晩の記憶があまりない・・・



yamaさん、こんにちは!

休日渋滞凄いですよね。

この時期南で夕マヅメまでやっちゃうと午前様確定。

でも堤防はライバル少ないんで結構イイかも?



>bistroさん

アオリはかなり歩いての釣果なんで・・・

シーバスはボチボチやってます。
 
 
 
あんも釣れねぉ~ (takuden)
2005-07-21 23:59:57
なにやっても釣れね~

土日はカジキの予定です(釣れないけど

オイラはジギングしたいのに・・・

 
 
 
Unknown (kai)
2005-07-22 07:31:27
カジキでっか?

生きてるカジキみたことねえっす。



たまにはこっちくれば?

サゲッぱな狙いで。。
 
 
 
そっち (takuden)
2005-07-22 10:49:18
行くと別の竿使いたくなるんでね



入金が無いんで、まだ行けないっす

いい店紹介ヨロシク
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。