釣りなどの日記
東京湾のシーバスや伊豆、房総でのエギングなど。
たまに管理釣り場も行きます。
釣れるといいな



<9/8>
夕マズメに昨日のポイントへGO。
ここって駐車スペースから20分程度歩く。

現場に着くちょっと手前で作業。
昨日はやってなかったのに・・・ま、しょうがない。
ちょっと手前でやるもド茶濁りエリア。

30分後撤収。汗だくです。

で、まだ時間が早いので移動。
河口エリアを目指す。

南面に面したところを歩いてきましたがいやあ凄い凄い。

海岸はごみごみごみ。
川も海もまっ茶っ茶。

1時間ほど歩いたけどダメ元で投げた数投だけ。
ちなみに公園には若いカップルでごった返してました。

運河も見ようかと思ったけどなんかめんどくさくなり撤収。

ボートやっちゃうと運河のオカッパリってかったるくなっちゃうんだよね。

いい汗かきました。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 台風一過 通勤風景 »
 
コメント
 
 
 
あの状況でも (junction)
2007-09-09 10:19:09
ニュースで見た都内の川はもの凄かったっすね!?
でも、ちゃ~んと釣果あったんですね。

シーちゃんもkaiさんもエラい!!
 
 
 
Unknown (kai)
2007-09-09 21:33:53
junctionさん
多摩川、荒川、江戸川、すべての川がド茶濁りでした。
ウチの前の川も一部地形が変わった(一時的かもしれませんが)場所もあります。

海の回復は早いですが川は数日は濁り取れそうもありません。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。