釣りなどの日記
東京湾のシーバスや伊豆、房総でのエギングなど。
たまに管理釣り場も行きます。
釣れるといいな



<7/8の釣行>
不覚の残業、帰宅20:00。
なんだーかんだーやってたら出撃開始が21:00です。

今日も徒歩釣行で水中ストラクチャーへ。
ポイントに近づくと人影が・・・出遅れた!
しょうがないのでランガン開始。

時間も時間だし車は出したくない→ウェーダーはいての徒歩移動。
ランガンならぬウォークガンです~。

1箇所目。ベントの最外ポイント。
以前竿を折った場所。
ベントの最外だけあって足元でもかなりどよよ~ンと流れてる。
バイブでサーチ開始。やっぱり他より深いね。

拾ったコモモに交換、3投目位に掛けバラシ。
イケルか?と思ったがその後1時間以上何もなし。

潮も引いてきたのでシャローへ徒歩移動。
う~ん、何もなし。

ウナギマン(地元の老人)に聴取したとこと水中ストラクチャーポイントでは何本か出てたそうだ。

帰宅23:00
修行は続く・・・・ボ。






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« なかなかいいぞ! シーバス釣り... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。