釣りなどの日記
東京湾のシーバスや伊豆、房総でのエギングなど。
たまに管理釣り場も行きます。
釣れるといいな



<5/18>
5/17の夕方出発。
夕マズメ間に合いませんでした。
この時期夜釣りはしません。面倒っちいっす。

で、5/18朝マズメ。
暗いうちに1投目に500g級GET。







今日はいけっかな_??

と思うのもつかの間、2時間アタリなし。

場所を替えてなんとかマメGET。

ランガンするもどこもパッとせず。

で、午後はボートイカへ。




で、沖も渋い。


ラスト1投、できちゃいましたよ1300g






良かった良かった。


<5/19>
仕事が速く終わったので近場へ。

堤防にぎわってたけど知り合いがいて入れさせてもらいました。


なんなくマメGET。






土砂降りでみんな撤収。

貸し切りの夕マズメ。

シャクるとのってた。ジージージーと3回出たトコでフッとかるくなる。

やっちゃいましたバラシ。

泣いた。

私のドラグ設定で3回も出るのは2kg確定なんだよな~。

次頑張ります。


コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )



« 爆風スランプ?? 春の嵐・ご褒... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (烏賊ズバ!ヒロ)
2008-05-20 18:20:43
コーヒーご馳走様でした。自分が夕方行くって言っ所ではボートエギング爆裂してましたよ!!ではまた週末
 
 
 
Unknown (yamajun)
2008-05-20 21:50:04
また次回があるさ!
かずちゃん
と、言いつつ悔しいよね。
 
 
 
イカ釣りたい (shimo)
2008-05-21 00:51:11
かずちゃん

千葉ロッテの不甲斐なさをイカ釣りにぶつけたいです

選手が一番辛いんだろうけど
 
 
 
Unknown (マル)
2008-05-21 07:46:22
あらま!
くやしーですねー

早くリハビリしてくださ~い^^/
 
 
 
Unknown (kai)
2008-05-21 10:12:23
ヒロくん
あなたの動きはバッチリ見えて、ここぞのタイミングでコーヒーをデリバリしましたが、イカの動きはさっぱり解りません。

やまちゃん
次があるさがんばろうよ、
てな感じです。

shimoさん
10点入れられたら12点入れられる、これが今のロッテ標準ですね。

マルさん
テラクヤシス。
次ぎ頑張りまっせ~。


 
 
 
Unknown (bistro)
2008-05-21 21:13:33
バラしの悔しさは分かります。
でもこれあると余計に燃えるんですよね。
次、頑張りましょ(^_^;)。
 
 
 
Unknown (kai)
2008-05-22 10:57:47
bistroさん
ホントチカラ抜けますよね。
次ぎ頑張ります。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。