釣りなどの日記
東京湾のシーバスや伊豆、房総でのエギングなど。
たまに管理釣り場も行きます。
釣れるといいな



<5/29>
夕マズメの川に浸かる。
今日は地元ウェーディングシーバス。

狙うは沖のヨレ目。
明るいウチはアタリ無し。

夜が更けた20:00、ファーストアタリ。
コイツはジャンプ1発でばれる。

立ち位置を変えたり着水ポイントを変えたりいろいろ試す。

で、ルアーを1stアタリルアーに戻し同じように流したらヨレ目でガツンと出ました。

50cmほどのフッコ。

想像通りの出方に超満足。
私といっしょに釣行した方はお分かりだと思いますが、この「想像通り」で出る釣りが大好きなんです。(想像のほとんどはハズレてますが 笑)

最近、「想像通り」で釣った1本の方がうれしい今日このごろ。
なんかマメでも満足しちゃう。
昔はよりデカイ、よりイッパイが目標だったけど歳かな??

で、その後Banzで1アタリ(バレ)
改修気味のルアーにゴツンときて1本GET。(写真なし)

今日はナライ&雨
またがんばります。

ヒットルアー
ロデオクラフト VOLTZ レッドヘッドチャートパール 50cm
         BANZ ピンクボラ
 



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« やばい・・ヒラ 腹痛い »
 
コメント
 
 
 
Unknown (やまじゅん)
2007-05-31 12:37:46
また内股になってたですか(笑)
 
 
 
Unknown (kai)
2007-05-31 16:32:37
やまじゅんさん
こんにちは。
さきっちょヌレヌレですワ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。