釣りなどの日記
東京湾のシーバスや伊豆、房総でのエギングなど。
たまに管理釣り場も行きます。
釣れるといいな



<3/29の釣行>

最近残業で帰宅が21:00。
翌日7:30に群馬の太田に入らなければならないので今日中に移動しておきたい。
30分だけ釣りしようっと。
長靴ポイント着。冷たい北風。久々の釣りだったものの30分はあっという間に過ぎアタリ無く撤収。
まっ、今回は「竿を振れる喜び」ってことでOK。

で、群馬へ移動0:00着。
ホテルも取ってなく健康ランドで仮眠することにしました。

太田市の湯源郷(今年の3月オープン)
http://www.pit100.co.jp/ota/index.html
というところに入ったんだけど無料のインターネットコーナー(PC10台位?)がありビックリ。
ただ、ビールの販売機とゲームコーナーがないのがマイナスポイントかな。
あとロッカーも小さいっす。

ちなみに2階はゲーセンです。

最近出張続きでへこたれ気味。
月~火は富士に出張です。

ん?富士といえば伊豆が近いぞ(笑)

コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )



« 釣りに行けへん。 メールアドレ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (h_junction)
2006-03-31 17:05:49
お疲れさまで~~す。

明日から新しい年度も始まるってことで心機一転ですな。



富士と言えば狩野川や富士川も近いの?
 
 
 
Unknown (bistro)
2006-04-01 02:09:05
激務お疲れ様です。

総合レジャーランドってやつですね。

あとPあると最高っすね(笑)。
 
 
 
Unknown (tsumoto)
2006-04-01 08:38:22
お疲れ様です。

期末の追い込みが終わったと思ったら

今度は期初の計画展開・実施ですね(^^;

行ける時には僅かな時間でも行こうと

焦ってます
 
 
 
Unknown (kai)
2006-04-01 08:59:51
h_junctionさん

こんにちは。

今日から新年度っすね。うちの職場には週休2日が浸透してない、、ていうか3月は月休2日でした。

決算が5月末なんでこれまた忙しいっす。



bistroさん

富士は新幹線の新富士付近ですよ。

富士川河口へ10分、沼津へは1時間圏内です。



tsumotoさん

お仕事お疲れさまです。

行けるとき行った方がいいんですけど気持ちがなかなか切り替わらないですね。

 
 
 
Unknown (やまじゅん)
2006-04-01 15:28:27
お疲れです。



富士への出張は何やら企んでいるようですね♪



忙しい中ですが、頑張ってください!
 
 
 
Unknown (takuden)
2006-04-01 21:52:40
新富士の近くのアソコですね

友達の家近くですよ

「いのまた」でも覗いて角ちゃんに会ってきてください。エギの在庫はスゲーです

富士川より、田子の裏のほうが釣れますよ

臭いけど(笑
 
 
 
イカ釣り (shimo)
2006-04-02 01:10:36
伊豆方面の話で盛り上がってますね。

きのう、久々に伊豆半島へ行ってきました。



キロと「奴」を釣りましたが、全体的にうす~い感じがしました。(下手なだけ?)



ヘロヘロです
 
 
 
Unknown (kai)
2006-04-02 08:17:22
yamajyunさん

たくらみはあるんですけど朝晩しかできないんでチトきついかもです。



takuさん

富士の石灰屋さんに行きます。

釣りはできるか??です。



shimoさん



キロアップいいじゃないですか~。

まだ本格的シーズンじゃないんですかね?



 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。