釣りなどの日記
東京湾のシーバスや伊豆、房総でのエギングなど。
たまに管理釣り場も行きます。
釣れるといいな



いやあ出張が長く釣り出来ない日々が続きました。
しかも出張先はシーバスの聖地宮崎。16時間労働につき釣りやる余裕なんて皆無でした。

で、帰って早速釣行。

<9/8の釣行>
3時間胸まで浸かってアタリなしのボ。
まあ竿を振れる喜びを味わえました。
エンド-君からTELあり無理やりボート予約してもらいました。

<9/10の釣行>
で、9/9は仕事して9/10久々のボートシーバス。
今回は乗合っす。

はじめ穴撃ちチョロチョロ。

中、沖(?)のストラクチャーでパッパ。
エンド-君、トップ(Wizペン)でget見事でした。

最後にドーンときました。87cm。
ボートながらも嬉しいランカーです。

エンド-君。「クソ~!」とか「この掛かり方じゃバレねえや」とか毒づいてました。

毒は私の方が強いぞぉ~。

やっぱ釣れる釣りもたまにはやらなきゃね。

ヒットルアー
ロデオクラフト バンズ チャーットヘッドクリアー 87cm
その他 いっぱい。

さあ修行開始だ!!
と思ったら明日は広島出張です。



コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )



« ちょっと落ち... 修行開始 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (やまじゅん)
2006-09-12 23:37:37
やっと落ち着いたはずがすぐに出張ですか、大変ですね・・・。けど、さおを振れる喜びがあるから仕事も頑張れたりですね。いやぁ、すんごい立派なシーバスだぁ!僕も釣ってみたいです。いよいよ秋のハイシーズンですね♪
 
 
 
Unknown (kai)
2006-09-13 07:54:00
やまさん

こんにちは。

今日は飛行機移動です。



でも福山って新幹線のほうが便利なんですよね。



そろそろシーバスシーズン到来。このサイズをウェーディングで釣りたいです。
 
 
 
Unknown (tsumoto)
2006-09-13 08:35:59
出張お疲れ様でした♪

メールで話した件、僕の方は

何故かスンナリ出来ました(爆
 
 
 
スゲ~ (チョキ)
2006-09-13 14:34:30
遠征?ご苦労様でした!

しっかし、帰っていきなりこのサイズとは・・・

流石っすね~~

僕もそろそろ入水させてもらいに

お邪魔しようかな~~
 
 
 
十二分ですね (junction)
2006-09-13 16:15:58
思うように釣り出来ないながら欲求不満解消には十二分の1尾ですね!?

10月の頭はどんな感じなんでしょうね~?
 
 
 
Unknown (kai)
2006-09-13 18:25:25
やはり福山出張は気が重かったです。



ただいま新幹線で移動中!

4時間はやっぱ、たりぃーな~



tsumotoさん

ちは~っす。

できましたか!?

あのアタリは地域的にいいのかな?

それとも交渉能\力?

うらやましいっす。

            チョキさん

この一匹はたまたまですよ~。

他は大きくても60代でしたから。

こっちくる機会あったら寄って下さい。ウェーディングは修業ですけど(汗)





junctionさん

彼岸開けたら秋モードっす。

ストラクチャーだけでなくオープンエリアのジャーキングでイケちゃいます。(あくまでもボートの話ですが・・)

おもしろいですよ~。

 
 
 
サーフでも (shimo)
2006-09-13 20:42:30
某サーフでも派手にベイト追ってましたよ。

バンズのジャークでデカイの掛けたけど、

ラインブレイク



獲りたかった~
 
 
 
Unknown (kai)
2006-09-14 07:37:29
shimoさん

こんにちは。

ラインブレイクっすか??



リーダー傷入ってたんですかね。



残念!
 
 
 
いいっすね~ (マル)
2006-09-14 14:10:45
このサイズをウェーディングで獲ると迫力ですよねー

あと少しで湘南も始まるかな?

またまた出張ご苦労様です。
 
 
 
Unknown (kai)
2006-09-14 23:23:01
まるさん、こんにちは。

湘南シーバス難しいみたいですね。



こちらはいつハイシーズンか解らない感じです。

一年中釣れるんだけど爆釣は少ないです。



やっと出張落ち着いたっす。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。