釣りなどの日記
東京湾のシーバスや伊豆、房総でのエギングなど。
たまに管理釣り場も行きます。
釣れるといいな



7/18
裏の水門へテナガ釣り。
メスばかり。
ほどほどに楽しめたかな・・

7/19
急遽いわきでお通夜。
帰宅後出撃。

久々のウェーディング。
てか、台風襲来の14日に行ったんですけどアタリもなくネタもなく終了したんでupしなかったんですよね。

で、今回はちとポイントを変え入釣。

さて、始めますとボラの大ジャンプ大会。
なんのため跳ねてるんでしょ。

で、2時間いい感じの流れの中でキャストを続けるがアタリ無し。
だいたいこの時期海水温が高くなり川の方が状況良くなるんですけどどうなんだろうね。
もともとそんな釣れる釣り場じゃないからよう解らないです。

海にも行ってみるかな。
でも最近駐車禁止とかうるさいんだよね。


画像はパクリです 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 釣り行けてへん。 小さいけど釣... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (tsumoto)
2007-07-20 19:14:18
お疲れ様です♪
来週、現法設立に行ってきますんで。
招待はできませんが案内はできます(笑
きっとお役にたてるハズです(爆
 
 
 
Unknown (kai)
2007-07-21 08:49:10
おー!!!!
クーニャン狩りの会社作るとですか。

私は最近神戸づいちゃってます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。