釣りなどの日記
東京湾のシーバスや伊豆、房総でのエギングなど。
たまに管理釣り場も行きます。
釣れるといいな



<1/29の釣行>
海へGO。秋にいい思いをしたポイント。
21:00帰宅。
22:00出発。いい感じに上げている。
1時間やってアタリ無し。
なんにも感じず撤収。

このPはまだか?

<1/31の釣行>
海へGO。
当たるときはいっぱい釣れるけどダメなことが多いポイント。
幸い先行者無し。潮もすでにない(笑)

手前まで引いてくると根掛るので10mほどまできたら回収する感じ。

コンと小さなアタリ。
軽い・・なんか違う。

上がってきたのはメバル君。今年もBANZで釣れました。
どう考えてもルアーを食べきれないでしょってサイズ。20cm弱。

しばらくして今度は反転系のアタリ。
エラ洗い。
強引に手前のゴロタを交わす。
さぁランディングってトコで・・フッツ

ばれちゃいました。
その後アタリ無く潮止まり撤収。

帰りに川をちょろっとやりましたがこちらもアタリ無し。

また頑張ります。





コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )



« シャローウェ... 短時間釣行。 »
 
コメント
 
 
 
でた~!? (junction)
2007-02-01 16:00:25
バンズでメバ釣る名人っすね~kaiさんは

私はまだ10cm以上のルアーでは釣った事無いっす。
 
 
 
Unknown (kai)
2007-02-01 17:18:17
junctionさん
もう少し暖かくなると普通に釣れます。
ワーム持参でサーチしてきます。
 
 
 
Unknown (tsumoto)
2007-02-01 18:52:56
御無沙汰です♪
そのメバル、度胸ありますね(笑
もっと釣り行きたいけどなぁ~(*_*)
 
 
 
バンズメバル (shimo)
2007-02-02 00:53:47
もう釣っちゃいましたか

シーバスはまだ少しムラがあるようですね。

今週末は良いかもしれません。
 
 
 
Unknown (kai)
2007-02-02 13:32:43
tsumotoさん
こんにちは。
こっちのメバルは度胸ありありですよ~。
昨日も1本GET(笑)
もう少し暖かくなるとメバル船もくるような場所です。
釣り我慢スカ。きついですね!

shimoさん
今年もバンズでGETです。
結構どう猛なんですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。