釣りなどの日記
東京湾のシーバスや伊豆、房総でのエギングなど。
たまに管理釣り場も行きます。
釣れるといいな



3/20の釣行。

お彼岸なんでお墓参りに行きます。
目黒と船橋のお墓へGO。
途中キャスターハウスに寄りファイヤーラインを購入。(結構安いっす)

いやーどこに行っても渋滞でした。特に船橋の霊園周りは大渋滞。
来年は夜行くぞ~と嫁に相談するがあえなく却下(爆)

実家により今年釣ったアオリイカと米、野菜、調味料と物々交換に成功。
一路家路を目指す。

そうそう、車が車検から戻ってきました。走行距離200,000kmの車は足腰にガタがきていて240,000円も車検+整備+リサイクル税にかかってしまった(汗)

ちょっとゆっくりしていたので22:00入釣。

ゆっくり上げる潮と弱い風。歩けば波紋10m以上、釣れないパターンです。
また、先行者がいたので挨拶して迂回。
気を使うはアタリないはで最後にライントラブル。
ラインを直してる途中撤退を心に誓う。

で・・・あえなく撤退(汗)
いつもならここで終了だが、明日は祝日・仕事休み。大きく移動するです。

連休の渋滞は年度末工事と重なり移動先まで1時間以上かかっちゃいました。
おまけに移動先は駐車場がないためコインパーキング。

で、今年初めてはいるポイント。
カレントを探しながらシャローを叩くが何もなし。
ブレイクと平行に引ける所まで移動し2投目、ゴゴっときました50弱。
狙い道理に出た1本、俺って天才?っと天狗になり写真撮影しリリース。

入れ食いモードを期待しつつ投げ続ける・・・・
・・・っが1時間以上アタリなし、撤収です。
天才ではなかった・・・偶然?(爆)

まあ1時間以上かけて移動し取れた1本なんで小さかったけどうれしいっす。
駐車代金600円+ガソリン代、元が取れたと思うのは本人だけ?

ヒットルアー ロデオクラフト バンズ クリアー・イエローヘッド 50cm

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« 出張~管釣り... 魚・・行方不明 »
 
コメント
 
 
 
上越に (tsumoto)
2005-03-22 09:07:00
新しい健康ランドみたいなのできたんですよ♪入場料\1,680でちょっと高目だけど(^^; 夜中0時を過ぎると深夜料金\1,000追加っす(笑)ちなみに海は水温低すぎでダメでした(*_*)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。