釣りなどの日記
東京湾のシーバスや伊豆、房総でのエギングなど。
たまに管理釣り場も行きます。
釣れるといいな



<6/2>
またまた前日ビールのんじまった。
朝マヅメは断念。
でもなんとか現場着。



1投目にHITしたのは500g級。

今回はデジカメ忘れたので携帯ガゾです。



さい先いいね。

で、しばらくしてまたまたHIT600g級。
う~んワンダフル。
で、またまたしばらくしたら700g級。

う~ん今日は爆釣DAY???だんだん大きくなってきてるし・・・


な~んて思ってたらその後アタリ途絶えた3時間。
そんな粘るなっつーの。

しかーし2時間後に入った人がソコで2kgアップを釣ったことを後で知りマスタ。
狙いは間違ってなかったのに腕が・・・以下自粛

んで暇だったんでワーム。
カサゴやムラソイが釣れるって話だったんですけど私に釣れたのはこれだけです(大爆)



でかいベラ?よー解らんです。ハイ。

で、夕方の部スタート。
ここでようやく2kgアップをGET。




したのは隣の知人ですた。(笑)
場所は間違ってないんだけど・・腕が・・シツコイ


んで私はというと揃って600~700g級を3つ。
う~ん数はワンダフルなんだけどね。

って思ってたら1300を隣で上げられました。

Rodio S
アオリーQ 500~800g 計6ハイ。

<6/3>
今日は知り合いのボートに乗せていただいて船エギング。
いやー反対側から見る陸が新鮮新鮮。

釣果の方はキロ弱までを6ハイだったけど釣果以上に新しい楽しみを教えていただきました。
いやぁホント楽しかったです。
ありがとうございました。







コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )



« 腹痛い シーバス ボ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (bistro)
2007-06-04 20:51:05
これはサーフィンで有名な浜かな?。
ロケーションもいいですね。
しっかし楽しんでますね~。
これだけ釣れてれば、私ならお腹一杯なんですが。
(欲を言うと爆欲しいっす、笑)。
来年はボートかなぁ~と密かにいろいろ企んでます。
 
 
 
Unknown (kai)
2007-06-04 22:59:09
bistroさん
なんちゅう浜かよー解りません(笑)
ホント楽しかったですよ。
来年ボートっすか楽しみですね!
 
 
 
Unknown (やまじゅん)
2007-06-05 00:19:50
お電話ありがとうでした。

イカでは内股で「はきゅ~ん
ってならないのですか?
 
 
 
Unknown (kai)
2007-06-05 08:31:29
やまじゅんさん
こんにちは。
大会はなんか予想通りの結果になったようですね。/bomb/}

イカなんですけど内股バヒュンはないんですよね。
しいて言えばパフパフって糸が飛んで乗らなかったときかな・・
 
 
 
koko (junction)
2007-06-05 14:59:44
ここオレの泊まった旅館の景色っぽいね~!?

環境最高~!釣果は、、、、、、これだけ楽しめたら良しとしましょうよ~kaiさん。
 
 
 
Unknown (kai)
2007-06-05 15:30:11
junctionさん
こんにちは。
ボートの釣りは新鮮でチョー楽しかったです。
外洋だったのにゲロッパするのも忘れてました。

ホテルの前にいい根があって釣れましたよ~。
丘からは届かない場所ですが。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。