釣りなどの日記
東京湾のシーバスや伊豆、房総でのエギングなど。
たまに管理釣り場も行きます。
釣れるといいな



<8/14>
昼はあつくてグダグダ。
夜になってから涼しくなったのでGO。

さて久々のポイント釣れるのかな??
と思ってたらすぐさまHIT。

GETしたのは、50cm級。





行けるじゃん!?

と思いましたがその後3アタリの1バラシ。
ダメダメでした。

その後飲みへ♪

ヒットルアー
ロデオクラフト バンズ
ゴールデングリーンホロ 50cm× 1

<8/15>
日中暑くまたまたグダグダ。
ホントはイカ釣り行こうと思ったんだけど
前日飲み過ぎて寝坊(笑)

でグダグダっと22:00出発の上げ狙い。

1時間後、1発いい感じのアタリ。
流れに乗って超引いたんだけど軽い・・

上がってきたのは60cmちょっと位

で、もう一発
いい感じのアタリあったんだけど乗らず。
潮も上がってきたので撤収。






ヒットルアー
ロデオクラフト バンズ
ゴールデングリーンホロ 60cm×1

<8/17>
日中はお墓参り&両実家
びっくりドンキーでご飯を食べたあとGO。

下げ潮、雨&久しぶりの北東風のため今日は場所替え。
ウネリ&サラシが出ていてちょっと怖いので1時間ほど手前で・・

潮もいい感じに引いてきて風も弱くなってきたのでちょっと前へ。

1時間ほど経過したとき手前のウネリが盛り上がったときゴっと当たりました。

ゲットしたのは65cm級。







その後もう1っぱつ。

なぜかバンズにメジナ???
ちゃんと口にフッキングしてる。





その後アタリなく、雨がやんでカッパ超暑いので撤収。



ヒットルアー
ロデオクラフト バンズ ゴールデングリーンホロ 65cm×1
バンズ ライムバックオレンジベリーチャートクリアー ミニメジナ×1


カメラの調子が悪いので買うことにしました。
ヨドバシへGO!

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« シーバス釣りへ  »
 
コメント
 
 
 
Unknown (bistro)
2008-08-19 10:16:48
roots飲んでGO!みたいな感じですね。
メジナはビクーリ。
捕食なのかテリトリー攻撃なのか?。
長く釣りやってるとホントいろんな事起こりますね。
 
 
 
Unknown (junction)
2008-08-19 13:34:45
相変わらずkaiさんはタフだな~。

実家回りするとオイラはぐったりで釣り行けなくなるんス。

カメラは防水にした???
 
 
 
Unknown (kai)
2008-08-19 16:53:59
bistroさん

どうなんすかね?
どう考えても飲み込める大きさではないので捕食ではないと思うのですが。
 
 
 
Unknown (kai)
2008-08-19 17:07:54
junction さん
潤は新潟のですよ~。背油チャッチャと鬼油。
ホントはさっぱり系が好きです。


実家めぐりは疲れないっすよ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。