釣りなどの日記
東京湾のシーバスや伊豆、房総でのエギングなど。
たまに管理釣り場も行きます。
釣れるといいな



またまた出撃。
今日は3人だす。

ポイントに付くといい感じ。
すぐにコンスタントにHIT。

う~ん、今日はメバミートがいい仕事をしてるです。
でもこのワーム臭い(笑)
あと細いんで壊れやすい。

あたりの数はメバミートの方が断然多いんで、
魚を見つけるまでメバミート。
いい感じの群れを見つけたらロックバイブシャッドにし手返し重視の数釣り作戦。

かなりのメバルをやっつけました。
途中でJ助さんに釣り方盗まれましたが(笑)
ちょっとしたことでアタリの数が全然違うようです。

最後はダベリながらバコバコ釣りました。
31匹+チーバス1匹GETしたところで時計を見ると0時

「もう明日になっちゃいましたよ~」納竿です。

メバミート
ロックバイブシャッド

メバル 31匹+チーバス1
今日もメバルは良形多数でした。




コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 東京湾奥メバル やばい・・ヒラ »
 
コメント
 
 
 
(^o^)丿 (J助)
2007-05-25 01:29:08
お疲れ様でした!
やはりkaiさんはスペシャリストですね。
翌日の復習ではめちゃめちゃ堪能しました(^o^)
あのテクは反則ですね(^^;)
 
 
 
Unknown (kai)
2007-05-25 12:27:40
J助さん、

こんにちは。

復習いったのですね~。

私は出張でした。



 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。