釣りなどの日記
東京湾のシーバスや伊豆、房総でのエギングなど。
たまに管理釣り場も行きます。
釣れるといいな



ISOの方は無事更新・認証されました。

さー休暇取って釣り三昧~♪ といきたいのですが、

そこは悲しき工事会社、担当いっぱいで休み取れませ~ん。

おまけに上司がオマイは毎週毎週釣りばかり行きやがってゴルフの練習でもしれ!という始末。

ちなみにそのゴルフ、やったことあるんですが70台後半で廻ってきます。

あっハーフね(爆)

私が打つ前はキャディーさんが「ファー♪」と人払いしてくれるから安心安心。

それに出そうにない崖なんかからのアプローチは手で投げてもOK(1ホール1回まで

そんな私が練習してもうまくなるわけありません。

接待ゴルフなんて勘弁です。

やっぱ単独or少人数の釣りが性に合ってます。


コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )



« ス~メ~ 裏の川でシー... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (tsumoto)
2005-05-19 18:10:21
ISOお疲れ様でした♪

接待ゴルフですか(笑)僕も昔はよく

駆り出されてやりましたよ(^^; ゴルフって

S○Xと一緒で、やり出すとパタパタと続き

ますが、やらなくなるとトンとやらない(爆)

一時、ツアープロ並みにやりましたけど、どん

なに頑張っても84以下にはならなかったので

諦めました(笑)

やっぱり海でエギ&ミノー投げてる方が心

休まりますです。
 
 
 
Unknown (bistro)
2005-05-19 18:18:09
あっはっは、同感。

見るのはいいんだけど、退屈なスポーツなんで私もペケ。

仕方なく付き合いで一度だけ回ったけど、ゴルフやる前に農薬が凄いのか目と鼻が洪水状態。

体にも悪いんでもうコリゴリって感じです。

釣りも同じく(笑)。

こう見えて孤独な釣りも好きなんです(笑)。

我がままな性格なんもんで(爆)。
 
 
 
やっぱ・・・ (J助)
2005-05-19 21:50:42
ゴルフよりやっぱ釣りだよね~♪

来週、ボッシュやりに行こうと思っていたら雨の予報!今年も行けなくなっちゃうのかな~?まあしゃくりに行くのも超大好きですから・・・(^^ゞ
 
 
 
Unknown (shimo)
2005-05-19 23:02:40
kaiさん

こんばんは。



ゴルフはやんないんですが、チョビット興味があります。



でも、モノにこだわってお金がかかりそうなので

やらないようにしています。



こないだのの日、釣してたんですか?ボクもしてましたが、雷嫌いなので速攻で退散しました。



今週末は子守りのためシャクレません
 
 
 
時間と金の無駄??? (s-cia)
2005-05-20 08:52:50
ゴルフは週4回コースにぶち込んで狂った時期もありましたが、辞めました。



金掛かるし、マナー日本ではうるさいし、Gパンで出来ないし、キャップ被ってレストランで注意されるし、やたら込んでる時に急がせるし、キャディーは婆ばかりで変なお礼とかくだらん気使うし・・・結局、投資の割にはうまくなんないし・・・・



結論!いい竿、ステラが大量に買えた、釣れなくともあんま人に気を使わない。うまくいけばお土産も有り、うまい酒が飲める。スコア?悪くても海のせいに出来る・・・

その他はるかにゴルフより精神衛生上、気分快適。上記理由により、我がゴルフクラブは錆びまくっております。
 
 
 
ゴルフ (kai)
2005-05-20 09:14:55
ゴルフも平日の昼間に会社の経費で練習させてくれて週末に行った接待ゴルフの代休を必ず取らしてくれるならやってもいいですけど・・・・



そんなアホな会社はありませんよね。



会社の金でゴルフ行けるんだからやればいいのに・・という人もいますが私には大事な週末を取られたくない~というのが本音です。

(もちろん平日の練習時間やお金の問題もありますが)



私が身を置く業界はまだまだゴルフ場での密談コミュニケーションが根強い感じがします。



はてはて今週末はデカイのがでそうな雰囲気ですね。(誰が釣れるかは運次第?)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。