釣りなどの日記
東京湾のシーバスや伊豆、房総でのエギングなど。
たまに管理釣り場も行きます。
釣れるといいな



<9/12>


久々の北東風。どうなんでしょ。
ちょっと川を視察。。まだド茶。ていうか、前日よりド茶だよ。
昨夜からからの雨の影響かな??

海へGO。
21:00ごろ着。
すんげーゴミ。
南風で押し寄せられてたごみが今日の北東風で流されたみたい。

ごみの影響のないと思われるエリアで開始。
しばらくするとアタリ。

ここって手前の石を乗り越えなきゃランディングできないのよね。
強引に寄せてる途中に反転。
なおも強引に寄せようとしたところでバレタ。
まあしょうがない。

数10分後またアタリ。
今度は掛けバラシ。う~ん・・・

で、しばらくアタリがない。



例によってタイトに攻めすぎてバンズをロスト(泣)
リーダー組み直し&気を取り直して第一投。

ガツンと一発。
こんどは決まりました。まあまあ級の65cm。

しばらくしてまたまたアタリで、65cm級を追加。

その後乗らないアタリが2回ほどあったトコロで大量のゴミが左から流れてくる。
しかもすんごく濁ってきた。
遠くを見ると潮流の関係でさっき見たゴミが全部こっちにきそう・・・

時計を見たら23:00。
若い頃だったら1時間待って上げ潮狙い・・ってトコなんでしょうがオヤジな私はもういいやってことで撤収です。

ヒットルアー
ロデオクラフト バンズ 黄龍 65cm×1
            ピンクボラ 65cm×1



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« いい感じ イマイチ? ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (bistro)
2007-09-14 12:13:44
毎日総武線の車窓から眺めてますが、確かに川の濁りってなかなか取れないっすね。
こういう時は海パターンなんでしょうか?。
 
 
 
Unknown (kai)
2007-09-14 12:49:27
今回の台風の影響は凄いです。
波打ち際には多量のごみ。凄すぎです。

今朝も土手通勤しましたが、濁り取れてないすね。
 
 
 
いい魚 (shimo)
2007-09-14 18:27:34
おっ!
いい魚ですね
3連休がんばってみます。

日曜は印旛沼の53PickUp(ゴミ拾い)ですが、印旛も大変そうです。



ロッテ自力V消滅
2位通過は死守せねば...
 
 
 
Unknown (kai)
2007-09-15 06:56:25
shimoさん
印旛も大変でしょうね。
こんな台風は初めてですよ。

ロッテ・・・やっぱヤバイですよね。
投打が噛み合わないっちゅうか。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。