釣りなどの日記
東京湾のシーバスや伊豆、房総でのエギングなど。
たまに管理釣り場も行きます。
釣れるといいな



<11/20の釣行>
日曜日行けなかったのでイクです。
夕方雨はやんだのでいい感じかな?

今日はちょっと場所を返るです。

しかし、準備を済ませ釣り場に付くとポツポツと雨。
しばらくするとシャーシャーと振ってきた。

へこたれません。なんてったって今日から手袋導入だもんね。
た~んじゅん!!

結構潮が引いていたのでズカズカと入っていき釣り開始。

ん、全然当たらないので横移動。
なんとなく良さげな場所見つけ粘ってると出ました1本50cm級。

その後プチプチと追加するも40cmのプチプチ級ばかり。

Oh!マメッチDayなの~?なーんて雨の中で独り言。
なんてマゾチックなんでしょう(笑)もう濡れ濡れ。

止まってるとさぶいので徒歩しながら良さげな場所を叩く。

潮止まり付近で1本追加、60cm級。

潮も止まり地形調査した後再開。

1本追加したところで悲劇が・・・

魚をHITさせやりとり中にバレ。ルアーがこっちに飛んできたので身構えるとロッドにカツン。
なぜかティップがタラ~っと情けなくぶら下がってる。ありゃ3ピース。
やってもうた・・・

帰って「ケガしなかったんだから良かったじゃない」と嫁さんになぐさめてもらいました。



ヒットルアー
ロデオクラフト バンズ レッドヘッドパール、ライムバックオレンジベリーチャートクリアー他
        Wiz ボラミラーホロ
        40cm~60cm級×8本

凹んだけどすでにプラス思考復活です。




コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« バンズで「バ... 竿何買うべ。 »
 
コメント
 
 
 
感動した~!! (junction)
2006-11-21 17:59:27
kaiさん、いい相方ですね~!!
釣りばっかやってる(釣り)バカ亭主に「ケガしなかったんだから良かったじゃない」という言葉を投げかけるなんて~

たまには釣り休んで嫁孝行してね~。

 
 
 
Unknown (kai)
2006-11-22 09:33:46
junctionさん
ちなみに竿の値段は言ってません。
値段を言ったら「額でルアー受けんかい、ボケ!」と言われるかもです

 
 
 
なるほど~ (junction)
2006-11-22 15:31:34
納得
奥さんはタックル買うお金があればブランド品の小物くらいは買えるのを知らないんですね~。

それは、この先ずっと教えない方がいいし釣り雑誌やカタログは奥さんの前ではひろげない方がいいですね~
 
 
 
Unknown (kai)
2006-11-22 16:51:00
junctionさん
ウチに釣り雑誌とかはないんで大丈夫です。
だいたいの相場は解っていると思うのですが・・・
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。