釣りなどの日記
東京湾のシーバスや伊豆、房総でのエギングなど。
たまに管理釣り場も行きます。
釣れるといいな



<11/17の釣行>
仕事終了後徒歩ポイントにGO。
30分ほどやるもアタリ無。なんか釣れる気しないんで他行こうっと。

翌日フツーに仕事だけど聖地にGO!
途中RodioのE君に連絡、合流できるとの事。

しかしこのE君とのシーバス釣行の相性は最悪で2人で釣行した過去2回は散々な目にあっている。

現地着、ベタナギ&どクリアー&満月コウコウです。
で、入水。結構潮引いてるんでジャバジャバ先っちょの方へ。

ん~・・・全然アタリ無。

1.5時間後E君からTEL。「到着しました」
電話を切るとすんごい北風吹いてきた。

そんで合流。
E「どうすっか?」
k「どうっすかじゃないよ、E君きたらこの風だよ。どうなってんだ!」

な~んて会話を交し釣開始。
風吹いて状況変わるかな?と思ったけど2人してアタリ無。
ウネリ酷く顔に波を被る始末。

穴の空いたウエーダーにより足はびしょびしょ、撤収です。

そういえば前回の釣行のときも前の日まで行けば70up釣ってたのに一緒に行った日だけ釣れなかったなー。


道中「今度2人で釣り行く時は管釣りにしようよ。アブレないから」な~んて寂しい会話をしてました。
お払いいきますか~。E君♪

ボ。


<11/18の釣行>
翌日出張なのにまたまた出撃。
さて入水。
ウエーダー軽く補修したんだけど違うとこも穴が空いていたようでチュ-チュ-水が入ってくる。
1時間ほどやるもアタリ1回しかないので撤収。



コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )



« 釣れない・・・ 初めましてです~ »
 
コメント
 
 
 
E君 !? (shimo)
2005-11-20 21:51:40
そういえばE君とイカ釣り行った時は誰もアタリすら無かったッス。



(E君、冗談です)



最近めっきり厳しくなってきましたね。

もうダメか...と思っていると

地元の浜で友達が90upを釣ったとのこと

負けずに一発狙いでまだまだ頑張ります!!

 
 
 
Unknown (kai)
2005-11-21 09:10:33
shimoさん



釣れない自分が言うのもなんですがデカイのはまだまだシャローと川を行ったり来たりしてますよ。

こちらは去年のいまごろはまだイケてました。
 
 
 
サンキューでした (h_junction)
2005-11-21 10:56:27
kaiさん、東京湾案内ありがとうございました!

そんなしてたらチーム代表がランカー釣ってました!



いいパターン見つけたようです。

魚探しに行ってきま~す。
 
 
 
Unknown (tsumoto)
2005-11-21 17:14:00
お疲れ様です。

半島行ってきました。サイズはダメでしたが

かなり楽しめました(^^)やっぱ来月です

かね?
 
 
 
Unknown (kai)
2005-11-21 17:53:17
h_junctionさん

お疲れさまでした。来春釣行計画楽しみにしています。



tsumotoさん

お疲れさまでした。この時期サイズは選べないっすよ。釣れるだけでOKだと思います。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。