釣りなどの日記
東京湾のシーバスや伊豆、房総でのエギングなど。
たまに管理釣り場も行きます。
釣れるといいな



<3/8の釣行>


月~火曜は仕事のため行けず。久しぶり?の釣行です。

干潮からの上げ狙い。小潮のため流れはほとんどありません。

浅瀬にバチやベイトはいなく厳しいかな?って感じです。

ウェーディングで行けるトコまで浸かり釣り開始。

ちょっとづつ横に移動しながらいい感じの流れを探す作戦。

30mほど移動したところ沖目でベイトがピシャ。

シーバスに追われてると勝手に判断しキャストするとグン。

ホントいたのね。上がってきたのはゴンゴー位。

15分ほどベイトが跳ねたりボラがジャンプしたりと騒がしくなったけどその後シーン・・・

心折れそうになってけどtakuさんからTELあり帰り道だから寄るとのこと。
ちょっと延長したけどボルツにショートバイトが1回あったのみ。

Takuさんきたけどマッタリした川を見てやる気でない模様。結局合流後は釣りせずファミレスでご飯食べて解散となりました。

またまた渋かったです。エリア変えないとダメかな?でもこだわりあるしなあ・・・




ヒットルアー
ロデオクラフト バンズ チャートバックレッドベリー/ホロクリアー 55cm×1

3/10は日立に出張です。う~ん・・・

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )



« いまハチ ボルツ新色でGET »
 
コメント
 
 
 
釣ってますね (shimo)
2006-03-10 00:23:36
渋い・・・なんて言いながら、ドカンとデカイの取りそうですね。

ボクの週末は実家に軟禁状態です

釣具屋いくか、ポイント開拓しようかな
 
 
 
(-_-;)・・・ (J助)
2006-03-10 06:34:40
バチ抜け爆はどうなってるんでしょうかね~?

私もこのところまったく行けてません(仕事きつくて・・)

イカ君はまあまあなんですけどね・・・(^^;)。

来週こそがんばります~
 
 
 
いわんといてぇ~ (KCS)
2006-03-10 08:02:08
釣ったのに渋いなんて言わんといてやぁ~

シーバスの引き味忘れてしまいましたよ(^^;

相変わらず獲物が何にもいません・・・

後一ヶ月の辛抱かな・・・・・
 
 
 
Unknown (junction)
2006-03-10 16:22:42
ヤバいっす、釣れないスパイラル突入しちゃったようです。

リハビリよろしくお願いします(笑)
 
 
 
Unknown (やまじゅん)
2006-03-10 19:08:56
小力、パラパラ踊る?



僕の家の裏も定期的に偵察へ行かないと!

最近、家に居て7時なるとビールを飲んでしまうこの頃です。

これじゃ、ダメなのだけど…。
 
 
 
Unknown (kai)
2006-03-10 19:29:56
やっと出張から貴社。

これからチト残務処理後出撃・・・できるかな?



shimoさん

浸かっての2時間アタリなしはちょっとね・・・タマ~にアタルからやめられないし・・



J助さん

この次の潮に期待ですかね。

もともとバクバクのないエリアなんであまり期待はしてないですが・・・

癒されたい、、干潟かな~。



KCSさん

ですね。

でも運河でやってる中学生の方がいい釣りしてるかもと思うとちょっとね。。



junctionさん

まだまだそちらは冬では??

がんばって下さーい!!



やまちゃん

んだ。毎日毎日状況は変わってると思いますよ~。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。