釣りなどの日記
東京湾のシーバスや伊豆、房総でのエギングなど。
たまに管理釣り場も行きます。
釣れるといいな



<1/13>
アオリイカ釣りへGO。

1箇所目、モチベーションがイマイチダウン、、なぜか日帰り温泉(汗)

2箇所目、お土産屋ヘGO。

3箇所目、やっと釣りへ。

TAKEさんの車発見。

でも暗くなるまでどーせ釣れないだろうから待機。

暗くなって出撃、TAKEさんがいい場所陣取ってるので「ここ入らせろ!」と無理やり一等地GET。

今日は20:00までなんだ~なんてだべりながらやってるとHIT!!

400g級




続いてアカイカ。。


そして19:00ごろ、900g。



TAKEさんに掬ってもらう。

その後アタリ無。

撤収。

実釣り2.5時間。最近このパターンが多いね。

今日はエギ王Qで2本。

<1/14>
21:00ごろ裏の川へ。
久々のヌタヌタウェーディング。

去年の台風の影響が残っておりワンドの流れのゆるい場所はかなり泥が堆積してしまった。

で、20分後、なんだか足が冷たい・・
水温が低いから?と思ってたがなぜか左足だけ。

一度沖上がりしズボン確認。

ハイ、穴開いてましたよ。寒いので撤収



<2/15>
今日は富士出張。

でもしっかり17:00まで仕事。

帰りの港でちょっと様子を見るもアタリなし。

今回は普段あまり行かないポイントを散策

2箇所目の2投目 マメチンGET。







6箇所目?の1投目 400g Get。



※今日はめずらしくエアリティー


久々にいろいろなポイントを回りました22:00撤収。

アオリーQ で2匹


コメント ( 11 ) | Trackback ( 0 )



« シーバス・・ 近況 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (J助)
2008-01-17 06:56:06
ども!久々にイカですね(^o^)♪
あまり本気で釣ると春の分がいなくなっちゃうから程ほどにね(^^;)。
そういえば火曜日、アソコの自販の前にPしてなかった?
 
 
 
Unknown (kai)
2008-01-17 17:47:22
J助さん
本気でやってもアタリが少ないんでやっつけられません(笑)


1/15火曜日は↑↑の通り出張帰りにイカ釣りしてました。
 
 
 
Unknown (烏賊ズバ!ヒロ)
2008-01-17 22:14:02
遅くなりましたが今年も宜しくお願いします。
エギング楽しそうですね(爆)寒くなってきたんで風邪(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ気を付けて下さいね
 
 
 
Unknown (烏賊ズバ!ヒロ)
2008-01-17 22:17:40
上 途中で切れてる!!
風邪ひかないように頑張って下さい
 
 
 
Unknown (マル)
2008-01-17 23:13:24
TAKEさんが泣いてましたよー
カマ掘られたって^^

それにしても釣りし過ぎです。
うらやますいっす。
 
 
 
おいしそう (shimo)
2008-01-18 00:04:30
結構、効率いいですね。

イカ釣り最近してないなぁ
 
 
 
Unknown (kai)
2008-01-18 07:26:07
ヒロくん

ちっと風邪気味です。2日は釣り休みました。



しっかり充電してください。
 
 
 
Unknown (kai)
2008-01-18 07:28:10
まるさん



そこやらせろって感じでしたからね??



感じ悪い???
 
 
 
Unknown (kai)
2008-01-18 07:30:50
そちらだと釣りものうすいですよね。



そろそろシーバス開幕じゃないですか?
 
 
 
Unknown (bistro)
2008-01-21 00:24:41
おお~、やっぱ夜でしゅか(~_~;)。
最近めちゃ寒いからお体気をつけて。
 
 
 
Unknown (kai)
2008-01-21 06:27:38
bistroさん
風邪で週末はいけませんでした。
治ったと思ったのに・・
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。