釣りなどの日記
東京湾のシーバスや伊豆、房総でのエギングなど。
たまに管理釣り場も行きます。
釣れるといいな



<11/16の釣行>
木~金は鹿島出張の予定が金曜日客先が定休となってしまったたま日替えり出張です。

今日はゲストと一緒だったので首都高の混雑を避けアクアライン~館山道~東関東自動車道のブルジョワ移動っす。





途中海ほたるで一服。いい感じの潮目が何本も。このあたりって入れ食いポイントだったりするんですよね。ボートですけど・・

で、帰宅後出撃。

シャローを撃ちます。
下げいっぱいに入釣。実績のないポイントなんだけどどうなんでしょう。
冷たい北北西風が吹き体温を奪われる。そろそろ防寒着必要だな~。

で、1時間後初当たり。超軽い。セイゴかな?

上げてみて一瞬考え込んじゃった。なんじゃこりゃ?
よくよく見ると塩焼きサイズのマルタ君でした。このサイズがバンズをアタックするんですね。どー考えても口に入りそうにないんですけど(笑)




なんか寒いんで早めに撤収です。
そろそろ防寒着出します。

帰り道具をしまい帰ろうとしたら前のワンボックス車に人影が・・
なんとCAR***してました。しばし見学?
熱いところは熱いね~。


あっ、ボ ですよ ボ。

コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )



« 木枯らし一番... バンズで「バ... »
 
コメント
 
 
 
ちょめちょめ (junction)
2006-11-18 00:18:30
都会っちゅ~のはホテルない訳じゃないんですよね(爆)

それに、kaiさん覗いてチャ~いけません。
 
 
 
Unknown (kai)
2006-11-18 07:37:04
どうも~。
露出狂っすねたぶん。
私の車の前に止めてしかも街灯の下。へんなやついっぱいいます。
ちなみにじーっと覗いたのではなく片付けしながらチラ見です。
 
 
 
片付け?固唾け? (shimo)
2006-11-18 22:50:08
その片付け、2回くらいボックスひっくり返しませんでした?


しかしホント寒くなりましたね。
いい季節もあっという間ですね。
もうひと頑張りしてみます。
 
 
 
Unknown (bistro)
2006-11-19 03:33:24
私だったらテント張っちゃうな多分(笑)。

周りが病人ばっかで、抜けません。
 
 
 
Unknown (kai)
2006-11-19 08:35:32
shimoさん
チャリンコ折りたたんで車に入れるのに時間か掛かりますんで・・・
こっちの方が恥ずかしくなり退散です。

bistroさん
エロビデオみたいに白衣の天使が下のお手伝いも・・・な~んて展開あるわけないですよね!
今度エロ本差し入れしましょうか?

お大事にです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。