釣りなどの日記
東京湾のシーバスや伊豆、房総でのエギングなど。
たまに管理釣り場も行きます。
釣れるといいな



12/15にupしたと思ったら誤って消してもうた。
結構LONG文だったのに

まー12/14は2時間やってアブレ。
流れ星をたくさん見ました。

<12/15>

モチベーション一気にダウン・・・

の割にはアクアラインで移動(笑)久々の干潟釣行

木更津のTSUTAYAに直行。

DVDを借りる(エロではないので・・念のため

で23:00まで見入る。

うーんETC通勤割引1500円で橋渡っても2時間アイドリングで映画見てちゃ意味ないジャン

で、夜も更けた23:30入水開始。


現場に到着するといい感じの流れ発見。

小さいながらラッシュが始まる。

しかーし産卵には絡まないマメサイズ。

Wizペンにも飛び出す位元気なんだけどね。。

しかしちょっと当たらないと寒くなる。

てか、チョー寒いぞ。


移動しなきゃやってられない。

すると更にいい感じの流れ発見。

がつーんと一発。

75cm!!!!




しかし寒いのかこの魚、開いた口がふさがらないみたい。


ちょっと休憩しエンドー君にTELすると近くにいるみたい。

合流し続けるもチョー寒い。

いい感じのを一発バラシたのみで終了。てか4:30だし・・・

帰り6時まで待って通勤割引で帰宅。

マイナスイチド デスガ ウェーディング、マジ寒






アイドリング多かったんで燃費イマイチ。


ヒットルアー
ロデオクラフト バンズ
チャートバックパール 75cm


その他 バンズ、Wiz、wizペンで6本




コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )



« 昨日の釣り&... ワーム釣り♪ »
 
コメント
 
 
 
寒そ~っ! (shimo)
2007-12-19 01:08:18
氷点下ッすか

マヂ寒そうっすね。

でも、いいの取れて良かったですね

今度誘ってください(Mっ気アリ)
 
 
 
Unknown (kai)
2007-12-19 11:28:39
shimoさん
マジ寒いっすよ。。
魚も固まる位ね(笑)

今度ヨロシクです。

 
 
 
・・・・ (TAKE)
2007-12-19 22:46:54




   変態っすね・・・kaiさん(爆

 
 
 
Unknown (yamajun)
2007-12-20 11:30:14
飲みが忙しくて釣りへ行ってないです。

水の中はまだ暖かいのでは?
 
 
 
Unknown (kai)
2007-12-20 23:11:36
TAKEさん
仲間入りする??
この時期始めれば変態の仲間入りできますよ。

yamaちゃん
暖かくないっすよ。
歩けば暖かいんだけど釣りするとダメ。
魚釣って手濡らすと最悪だね。
 
 
 
Unknown (J助)
2007-12-20 23:33:51
私も流石にそこまで寒いと断念しちゃいますね(^^;)
昔のような元気が出ないです。
でもアソコは行きますよ♪浸からないからねσ(^^;)
 
 
 
Unknown (kai)
2007-12-20 23:47:57
J助さん
今日は予定通り小物っち行ってきました。
時速10匹ってとこですかね・・

明日から出張なんで10匹限定で撤収です。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。