Enjoy!

息子=中1Swimmer少年の
応援をEnjoyするMomの
“徒然なるまゝのひとりごと”

休み明けは・・・!?

2006-09-10 22:17:52 | 学校のこと
      9日は中学校の体育祭でした。
      息子の学校は特にマンモス校なので,生徒もあふれるばかりですが,
      父兄の数も多くて驚きました
      いざ昼食!というときに,うっかりすると子供に出会えないか
      と心配してしまうほどの賑わいでした
   
      ちなみに,
      息子は水泳部のグループで教室で食べることに決めていたので,
      小学校の時のように「親と一緒」には食べませんでした。
      もうすっかり「親離れ」の一途をたどっています。 

      さぁて!っと,一つ大きなイベントが終了し,
      親としてはホッとしています
      明日は,学校は代休ですが,
      休み明けには教科ごとに試験があるようです。
      息子は「夏休みの宿題の成果を見るだけだから,問題ない!」なんて
      やけに余裕あり気です
      水泳部の他の子は塾にも行っているようですが,
      息子は未だに「塾には行かない!」主義を貫いています・・・。
      是非!是非!自力の実力が発揮されることを願っています


最新の画像もっと見る