Enjoy!

息子=中1Swimmer少年の
応援をEnjoyするMomの
“徒然なるまゝのひとりごと”

☆新人戦:その①

2006-09-16 13:55:35 | Swimming
   息子はきょうも5時からの朝練をしてから,
   地区新人戦の為に会場へ。
   1時ごろ帰宅しましたが,
    「きょうの水温は最悪~!
    氷水の中で泳いでいるみたいだった 」
   SCの大会は室内プールですから,
   この時期の屋外プール
   初体験者にとっては,
   コンディションがキツかったようです。
 
   ところで,
   きょうは小学校の運動会です。
     (息子=中1Swimmer少年の母校)
   我が家からは校庭がよく見渡せるので,
   居ながらにして見物できるのですが,
   息子はさっそく
   小学校時代の友人と誘い合わせて
   もう校庭に出て行きました。
   小学校の運動会の恒例,
   「マーチングバンド」の演奏,
   懐かしかったです。
   自宅から眺めながら,
     「去年はあの中でトランペットを
      吹いていたっけ・・」 などと,
   姿を重ね合わせていたMomでした。
 
   中学に入ってからの部活決めも,
   本当のところ「吹奏楽」に入って 
   トランペットを続けて欲しかったのですが,
   息子にとっては
   水泳のほうが大切だったようです
       PS:30日は県の新人戦です
 


最新の画像もっと見る