Enjoy!

息子=中1Swimmer少年の
応援をEnjoyするMomの
“徒然なるまゝのひとりごと”

(^^)v

2006-09-03 22:02:05 | 学校のこと
   夏休みが終わりホッとしました
   膨大な量の宿題もなんとか片付けられたし,
   自由研究のできも結果的にはなかなか良いものになりました

   ところで,明日から毎日,体育祭の練習のようです。
   授業は完全カット
   夏休みボケの子供達には最高の気分転換かもしれません。
   校長先生が,
     「昨年の盛り上がりには感動しました
   とおっしゃっていたので,中学生になって初の体育祭に期待しています  
   でも・・・,なんだか週末は台風の影響が心配です。
                                    Mom 
   

   

   

   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体育祭、晴れるとイイですね。 (木耳)
2006-09-04 01:21:57
やっと学校が始まりましたね。

まだまだ暑いので、水泳と体育祭の練習、両方はハードですね。

美味しいお弁当を食べれば、きっと頑張れますね。

こちらは、体育祭は5月にやったので、来週の12.13日はもう期末テストです。

夏休み気分が抜けないm子は、見てるだけでイライラします。

台風が来てもテストは延期にはならないですよね~。
返信する
Unknown (M)
2006-09-04 07:26:45
木耳さんお元気ですか?

「夏休み」という言葉だけで母親にはストレス感がありましたよね~

終わってホッとしました。

m子ちゃんはさっそくテストというのも厳しいですね Blog,楽しませてもらっています
返信する