浅草橋の不動産管理会社 エニストの営業日記

浅草橋の不動産会社㈱エニストと申します。浅草橋を中心に秋葉原・日本橋・神田等のオフィス物件等、街の情報をお届けします。

【アンデス】ってなんです??

2018-02-05 15:36:39 | ひとり言

ご無沙汰しております

事務の石川です

昨日、何年振りかに博物館へ行きました

博物館とか美術館、結構好きでして気になる展示がある時は必ず行っていました

今回は国立博物館(上野)で行われた【古代アンデス文明展】です

以前も上野の西洋美術館かどこかでアンデス文明の展示を見たことがあります。

内容も似たような感じでした!

生け贄の女の子の【ミイラ】や外科手術の痕がある【頭蓋骨】等!

【アンデス文明】を堪能致しました

その後、向いの建物の【地球館】へ初めて行って参りました

地球の歴史がビッグバンから紹介され大きな恐竜の骨(?)が展示されていて

びっくりしました~寒い時期はこんな室内で楽しめる施設が嬉しいですね

2月18日までなので、気になる方は是非

何度見ても楽しく刺激的な展示です

※写真撮影も可能です!(フラッシュ禁止)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿