浅草橋の不動産管理会社 エニストの営業日記

浅草橋の不動産会社㈱エニストと申します。浅草橋を中心に秋葉原・日本橋・神田等のオフィス物件等、街の情報をお届けします。

東京のブルックリン!?【蔵前周辺】【問屋】

2018-02-20 10:11:38 | スポット

こんにちは

エニスト事務の石川です

今日はテレビ番組のご紹介です

以前から好きで見ていたのですが・・・

今回は【蔵前周辺】なので、お知らせしたくなってしまいました

蔵前・浅草橋周辺にお住まいの方でも

知らない場所が出てくるかも知れません

また、これからこの辺へ事務所を構えようと思われている方等

見ていただくと街の雰囲気が分かっていただけるかも知れません

モヤモヤさまぁ~ず2』2月18日放送回です

正直・・・どのお店も知りませんでした

そして・・・大使館

行ったことある方、いらっしゃいますか??

まだまだ実は面白いお店、沢山ありそうですね

印象的なお店があれば、ご紹介させていただきたいと思います

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿