浅草橋の不動産管理会社 エニストの営業日記

浅草橋の不動産会社㈱エニストと申します。浅草橋を中心に秋葉原・日本橋・神田等のオフィス物件等、街の情報をお届けします。

studio imelo

2018-11-28 20:02:17 | お知らせ

皆様、本日も一日お疲れ様です。

店長の杉山です!

 

前回のブログでもご案内しておりました studio が本日オープンいたしましたので早速ご紹介をさせていただきます!

 

 

 

 

 

今回も施工管理していただいた「ノーブルRワークス」の永田さんと、お越しいただいた方に絶え間なくお茶を入れ続けているアシスタントさん

 

 

シンプルな空間に小さなアンティーク家具がアクセントとなり素敵な空間です

 

 

6階建ての最上階、見晴らしも良く、程よく採光もあり、なんだかとても居心地が良いです

 

 

お越しいただいた方からは、床のモルタルの色具合が絶妙とお褒めのお言葉をいただいたそうです。

左官屋さん、今回もありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のプロジェクトは今までと違い、借主候補者様(スタジオオーナー様)が決まったうえで

リノベーション工事とご契約手続きを並行しながら進めさせていただきました。

 

今回も毎日のように現場に足を運び、オーナー様、借主様、施工会社の皆様と

打ち合わせに打ち合わせを重ね、何とか工期も遅れることなくお引渡しができました。

 

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございます。

 

借主様にも大変喜んでいただくことができました。

 

 

 

studioの詳細はこちらから

 

http://www.studio-imelo.com/

 

スタジオ見学日

 

下記日程で見学会を行っておりますのでどなた様でもお気軽にお越しいただければと思います。


11月28日 10時〜21時
11月29日 10時〜18時
12月2日   10時〜21時


 

 

 

 

 

 


東光ビル

2018-11-16 19:27:45 | 改装自由なオフィス

皆様本日も一日お疲れ様です。店長の杉山です。

 

エニストで、リノベーション工事から入居者募集まで協力させていただいております

「東光ビル」第3弾リノベーション工事が完了いたしました。

 

今回のお部屋は前回と違い、入居する方が決まった状態で入居する方のご要望も交えながら

工事を進めさせていただきました。

 

そして、こんなお部屋になりました!

 

 

 

 

ご契約いただいたご入居者様にも大変喜んでいただけました。

 

今回のお部屋は写真スタジオやギャラリーとして活用されるということで、

詳細はオープン後に改めてご紹介させていただければと思います!

 

ご協力いただいた各工事業者の皆様、誠にありがとうございます。

 

東光ビルでは第4弾、第5弾のリノベーション物件も検討中ですのでご期待ください!

 

リノベーションオフィスのことなら㈱エニストまで!

 

 

 


天高3,500mmの1階スケルトン物件!

2018-11-13 18:11:35 | 店舗

こんばんは!森です!

段々と寒くなってきており冬に突入してきた感があります。
個人的に秋が一番好きな季節なのに年々短くなってきており寂しく感じております


さて、本日ご紹介する物件は弊社の管理している物件となります

1階テナント物件で以前は居酒屋さんが入居しておりました。

解体工事も無事完了



天高は3,500mmもあります



近々募集いたしますので詳細についてはその際にアップさせていただきます

気になった方はいつでもご連絡ください

お電話の方はコチラへ03-5823-6106

メールの方はコチラへhttp://www.enist.co.jp/inquiry.php