ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

おばあちゃんのパジャマ買いに

2020年11月14日 | Weblog
パジャマが毎日2~3回は着替える

下のズボンだけでも着替えるから

いつの季節も8着を用意してる

し○○らでつい爆買いしました。

パジャマ4着、ズボン3本、セーター1枚

上着1着 、靴下、ババシャツ(笑)

デイサービスにいく時のカバン

ちょっと買いすぎた(全てばぁちゃんの分)

ミーばぁちゃんの居酒屋

シャブシャブ





サワラの西京漬け(頂き物)



スモークチーズ(頂き物)
お酒が進んでました。

今日もありがとうございました。
皆さんにとって良い一日であります様





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2ヶ月に1度の受信 | トップ | 洗濯日和でした »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryukobasiri)
2020-11-14 22:34:40
ミーさん こんばんは~♪

しゃぶしゃぶ♪
この時期体が温まりますね〜

チーズは大好きです…けど
スモークチーズは食べた事ありません😅
見つけたら購入します🎵美味しそうですね✨
返信する
mi様 (himebara55)
2020-11-15 09:30:16
たくさん買い込みましたね~。
いつもきれいな服装でおしゃれをしているおばぁさま
好きです!

我々はいつも着た切りすずめで・・・
今度、服買いに行こうか~。
返信する
Unknown (ミー)
2020-11-15 11:48:33
ryuパパさんママさん

御家族の暖かい雰囲気が伝わり楽しいブログ更新
楽しみ❗のミーばぁちゃんです。

コメントありがとうございます。

週何回か鍋ですよ、我が家は簡単(手抜き(笑))

チーズはよく息子がスモークチーズを作ります
返信する
Unknown (ミー)
2020-11-15 11:52:11
himebara様

つい買い込みました。

デイサービスに行くし
パジャマは洗濯が凄いですからボロボロになるんです。

又買いに行きましょう!
返信する

コメントを投稿