ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

咲きました

2013年03月26日 | Weblog

クリスマスローズとぼけの花が咲く
1鉢ですが、やはり春ですね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初掘り | トップ | 最悪 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お忙し。 (はなこ)
2013-03-26 23:01:57
ミーばぁちゃんさん、筍堀りも始まってお忙しくなりますね。
いつもお孫ちゃんがお手伝いしてくださり、心強いですね。いい子だワ。

ご家族のことや仕事の段取りなど、そして時々PCと・・・
お忙しいけど、家族の要ですね、頑張ってくださいね。

木瓜の赤とクリスマスローズの素敵な紫の色がとってもモダン。
何か言いだしそうな、花たちですね。

返信する
はなこ様 (ミー)
2013-03-27 18:22:07
これから忙しくなります。やはり4月からです。

2人の孫っち達が春休み、日曜日とママたちとお手伝いに来てくれます。

昨年から掘って、頼まれたものの残りをガレージで小売はじめました。
皆さん喜んでくださって即売、掘りたてですものね。
それが楽しいみたいですよ。
返信する

コメントを投稿