ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

どうしましょう省エネ出来ない

2022年07月27日 | Weblog
暑い朝リビングに入ると温度計31℃

もうここで今日1日テンション下がる

11時33℃   kが田んぼの見回りから帰る

お風呂とエアコンスイッチ入れました。

シャワーよりお風呂の方が良いか❓

夕方まで温度下がらないお風呂

なにかする気も起こらない、

孫と近くのドラッグストアに行っただけです。

ミーばあちゃんの居酒屋


鮎一夜干し

餃子

鶏手羽焼き


ニガウリの麺つゆ漬け  小松菜とおあげ
サラダ

お昼は昨夜の穴子が沢山残り物で
穴子丼にしました。
写真無し

食欲は二人共落ちません(*¨̮*)

今日も有難うございました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い 動くと汗 洗濯増えます。 | トップ | 二回夕立があり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mi様 (himebara)
2022-07-27 20:55:03
食欲が落ちないことはいい事です!(^^)!

吾が家も夕食はゴウヤとイカのかき揚げでした。
最高に美味しいです。
今年は大きなゴウヤがたくさん収穫出来ています。

薄くそぎ切りして塩もみして鰹節と胡麻で合わせても美味しい一品です。
返信する
Unknown (ミー)
2022-07-28 08:04:53
himebaraさま
おはようございます。

食欲落ちなくつい冷たい物を口にします。

今年初めてゴーヤを作って沢山出来ました。

かき揚げは飛ぶから(T▽T)

塩もみの方挑戦してみます。

ありがとう‼️
返信する

コメントを投稿