ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

忙しく、急に田んぼへ

2018年05月28日 | 夕飯
田植えの準備に入りました。今年は早く植えれそうです、
仲間とのイベントがあるので良い事ですが、家族には言ってません🤭







鴨たまご畦に


ミーばぁちゃんの居酒屋
夕方まで田んぼに行き夕飯手抜き

このお肉ヘレステーキですが、昨夜パンを切らしているの気づき、
コンビニに行こうかと
でもスーパーに行こうと思い直して、PM8:30過ぎ
ばぁちゃんが寝付いてから、まだお客さんいてましたよ、
ふと見るとお肉コーナーヘレが4パック赤札一つが100g少し大きい
買いました。特価品650円ぐらいなんです、買ってて良かった
今日役立つ、国産です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気で、、、洗濯山ほど | トップ | だら〜と1日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
田んぼ (Sahania)
2018-05-29 06:55:48
のどかな風景、宅地化が進み田畑が少なくなりつつありますが・・・
素敵な写真 拝見しました。
返信する
少し行かないと、、、 (ミー)
2018-05-29 10:34:02
sahania様

竹藪も、田んぼも、畑も少なくなりましたね、わが町も
すぐに住宅が立って、こんなに建って誰がすむのか?
我が家の前後お家建ってますが、はいってません

田んぼに水が張られて良いですよ今😁
返信する

コメントを投稿