ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

2015年12月30日 | Weblog

毎年お友達から送っていただく蘭
楽しみもう十数年お正月は生け花しなくなった。
玄関に毎年飾る


お持ちつき


今年は少し減らしました。年々食べなくなりましたね
15キロに減らしました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミリー | トップ | 1年間ありがとうございました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
餅つき (バラ)
2015-12-31 07:45:44
ミーさん、このお餅は杵でおつきになるのですか?
たくさんの量ですね!
皆さんが待っておられるのですね。
たくさんのお料理を拝見するのが楽しみなブログ訪問でした。
目に浮かぶようなミー家のお正月風景ですが、どうぞ良い新年を。
ブログの楽しみを頂いて感謝申し上げます。
返信する
良いお年をお迎えくださいませ (ミー)
2015-12-31 21:44:00
バラ様

お知り合いなって良い年でした。私の変哲もないお料理にコメントくださってありがとうございました

本当お優しお二人の楽しんでおられるブログ、私みたいながさつな人間が見習いたいブログでした。

また新しい年にもぜひ訪問させてください

お正月の準備はバラさんはカンペきでしょうね
私は行き当たりばったりで過ごします

お餅は器械です20年前から(^0^)/


良いお正月をお過ごしください


ありがとうございました
返信する

コメントを投稿