ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

お酒

2015年02月24日 | Weblog

今日はKの好きなお酒いただきました。
ご主人様の名前と同じ酒です
わざわざお取り寄せしてくださいまして
まだ頂いてませんが、kが好きな地方のお酒
Y様有難うございました。

残念です私はお酒が飲めない。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お雛様 | トップ | 遊び »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お酒 (himebar)
2015-02-24 21:09:54
「トンネル地下貯蔵」って・・・・・
お酒のことはよくわからないのですが特別な貯蔵方法なのでしょうね。

美味しそう!日本酒好きな方はたまらないでしょうね。
私宅のダーリンもアルコールは弱いんですが日本酒は好きなんです。

ちなみに・・・実は私ものめるんですが酒癖が悪いので飲みません(笑)
返信する
お酒 (ミ―)
2015-02-24 21:27:45
himebaraさま

私もお酒の貯蔵法わかりませんが山のトンネルでワインを寝かせてるのを何時だったかテレビで見た記憶があります。
himebaraさんトラになったら困るのでやめときましょう。(笑)

今日はありがとうございました。感謝
返信する
お酒 (sahania)
2015-02-24 21:51:54
ミーさま

早速ブログにのせていただき、今お酒の名前の主と拝見いたしました。久し振りに自分の名前のお酒と対面してビンをなぜながら味わっておりました。

2人とも少し飲み過ぎてしまいました。
返信する
お酒 (ミー)
2015-02-25 17:18:35
Sahania様

わざわざ有難うございました。

お二人さまのみすぎないように
返信する

コメントを投稿