ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

六地蔵お参り

2011年08月22日 | Weblog

お昼から6つのお地蔵様のお参りに

毎年暑いのですが今年は少しましでした。

桂ー常盤―鞍馬―山科四宮―六地蔵ー鳥羽

孫を連れて行きたかったのですがお稽古事があるので主人と2人で!

明日は私の雅楽があるので本日に行ってきました。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雅楽演奏 | トップ | 雅楽奉納   »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっとご利益が (京小町)
2011-08-22 22:30:25
お久しぶりです、我が家も地域のお役の関係で地蔵盆のお世話とipad勉強会で ご無沙汰してしまいました
ミー様の雅楽 一度拝見したいです。
雨で中止は 練習を重ねて来らたので残念ですね。
六地蔵参り 私はまだ出掛けたことないです。きっと良いご利益がおありだと思います
返信する
ipad (管理人)
2011-08-23 08:57:19
京小町様

ipad難しいですね。でも、ものになさったら面白そうですが・・・・多分私は無理PCで精一杯
「忘却」とは。この二文字がつきまとい我が頭の中疑います

返信する

コメントを投稿