ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

地震が残した物

2018年07月13日 | 夕飯
転げ落ちた灯籠をクレーン車で
暑い中、我が家と息子の所と2軒なおしてもらった。





ミーばぁちゃんの居酒屋
暑ので食欲が無い
でも食べんと、サラダとしゃぶしゃぶに、おくら、汲み上げ湯葉(頂き物)
湯葉大好き
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばぁちゃんが少し微熱 | トップ | 猛暑 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕飯 (Himebara55)
2018-07-13 22:44:22
暑かったですね。
我が家も今夜は、野菜いっぱいの冷しゃぶでした。
冷たい飲み物、アイスばかり食べて体力がたおちです。
そんな中、汗を拭きふき地域の配り物、歩行計を見たら9000歩。
ボランティアも大変です。
文句を言う人は何もしない、
今度文句言う人出たらシバいてやります(^ ^)
返信する
ご苦労様 (ミー)
2018-07-14 07:26:52
himebara様

暑い中、9000歩怖い、熱中症気いつけて、

今日も38なんて怖い、エアコンも必要です。
返信する

コメントを投稿